濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

公式ブログまとめ - 濱岸ひより

2021年7月18日の濱岸ひよりちゃんのブログ
 
 

濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

本日次のブログは濱岸ひよりちゃんです。
 
 

 
最近の濱岸ひより
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40153?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 





こんばんは、濱岸ひよりです

 
 
 
 
 


 

 
 
 
 

鉄壁前髪

 
 
 

実は、撥水スプレーつけてましたっ!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 

うそです。

 
 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
 
 

タピオカポーズです🧋

 
 
 
 
 

先日のW-KEYAKI FESでりささん(渡邉理佐さん)
に会えました(/ω\)

 

久しぶりに会えたのでとても嬉しかったです

 
 

空き時間にアイスを一緒に食べました、 
「1口ちょうだい」って言うりささんが可愛すぎてキュンとしました(´∇`

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

全国高校生クイズ2021
で新曲「何度でも何度でも」を初披露させて頂きました🎶

 
 

この曲は踊っててメンバーとたくさん目が合うのでとても楽しいです(´∇`)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ばいころまる〜

 
 
 
 

関連記事