佐々木久美さんの「ウサッコフ」

佐々木久美 - 公式ブログまとめ

2021年7月19日の佐々木久美さんのブログ
 
 

佐々木久美さんの「ウサッコフ」

本日次のブログは佐々木久美さんです。
 
 

 
ウサッコフ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40158?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 

こんばちは

 


 

 

今年の夏の暑さは行けるかも、、!

 

っていつも思うんですけど、

 

本格的な夏が来るとやっぱり暑さに

 

やられてしまいます、、、

 


 

 

今年の夏もとっても暑そう🙃

 


 

 


 

 

佐々木久美です🦒

 

くみてんです🦒

 


 

 


 

 


 

 


 

 

W-KEYAKI FESからもう

 

1週間!早い早すぎる〜

 


 

 

まだお写真も何も載せていなかったので

 

今日はケヤフェスのことを、、🧚‍♀️

 


 

 


 

 

まずは2日目、日向坂46単独で

 

初の野外ライブでした〜

 

炎天下とはこういうものかというくらいの

 

お天気で本当に暑かったのですが、、

 

会場に来て下さったおひさまの皆さんは

 

体調大丈夫でしたか、?

 


 

 

野外でしか体験することのない

 

あの雰囲気はテンションが上がりました🌞💙

 


 

 


 

 

すずちゃんの登場ラップ

 

めちゃくちゃかっこよかったな〜

 

私の呼び込み台詞もとーーってもお気に入りでした🥰

 


 

 

ちなみに私のやつは、

 

「麒麟の翼でみんなを導く

 

こいつについてけ Assemble!」

 

でした!キャプテン・アメリカみたいで

 

とってもカッコいい〜🦒🇺🇸

 

すずちゃんありがとう!!

 


 

 


 

 

IMG_7480.jpeg

 

IMG_7901.jpeg

 

IMG_7489.jpeg

 

IMG_7900.jpeg

 


 

 

登場も衣装もサッカー選手のような

 

演出でした楽しすぎたよ〜⚽️

 

ちびっ子と手繋いでる気持ちで歩いてました👭🏼

 


 

 


 

 


 

 

そしてなんと言っても

 

6メートル級のポカの登場🕊

 

IMG_7915.jpeg

 

IMG_7916.jpeg

 


 

 

ポカがずっとライブを空から

 

見守っていてくれました〜ふふ

 


 

 


 

 

日向坂46初の単独野外ライブ

 

夢が叶った瞬間でした💙

 

会場に来て下さった皆さん、

 

配信で観て下さった皆さん、

 

本当にありがとうございました🌞

 


 

 

IMG_7516.jpeg

 

IMG_7517.jpeg

 

IMG_7508.jpeg

 

IMG_7511.jpeg

 


 

 

夕陽も綺麗だったんです〜

 

今度はおひさまの皆さんと

 

夕陽や夜空も観れるといいなあ〜

 


 

 


 

 

三日目のことは次のブログで

 

書かせていただきます🐋

 


 

 


 

 

ではまたね( ˙-˙ )/

 


 

 

 

佐々木久美

関連記事