宮田愛萌さんの「寝ないのにおやすみ」

公式ブログまとめ - 宮田愛萌

2021年7月20日の宮田愛萌さんのブログ
 
 

宮田愛萌さんの「寝ないのにおやすみ」

本日次のブログは宮田愛萌さんです。
 
 

 
寝ないのにおやすみ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40171?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 

ブログ開いていただいてありがとうございます


 
こんにちは!宮田愛萌です。

 

 
『小説現代』さんに鯨井あめさんとの対談を載せていただいています。

 
対談というのが人生で初めてだったので、
当日はかなり緊張して
午前中美容院に行き髪を艶々にしてもらってからのぞみました。

 

『アイアムマイヒーロー!』を事前に読ませていただいての対談だったのですが、
本当に優しい気持ちになれる物語で
大好きポイントが本当にたくさんあって……
ということを鯨井さんに伝えることができて、幸せでした。

 

前作の『晴れ、時々くらげを呼ぶ』も読んだことがあって、その感想とかも伝えられて嬉しかったです。完全にただのファンでした。

 

私は時々本に挟まっている葉書に感想を書いて送っているのですが、
それを直接作者さまに伝えられるのはこの上ないことですね。

 

こんな機会をいただけて幸せです。

 

鯨井さんはとっても優しく、丁寧にお話ししてくださって、
多分色々なことをたくさん考えてらっしゃるんだろうなぁとお話ししていて思いました.

 

知らない世界を知ることがすごく好きなので、お話しするのがすごく楽しかったです。

 
 


 
↑↑↑
こちら、「tree」さん内の『アイアムマイヒーロー!』試し読みですので、
発売までこちらをよんでわくわく待っていてくださいね❤︎

 

 
今回、こうして鯨井あめさんと対談させていただいて本当に嬉しくて、
いつか、
“宮田愛萌”と対談して欲しい、対談したい
と言われるように頑張りたいなと思いました。
まだまだ未熟な部分も多いなと思うのですが、そこも自分で受け入れて成長していけるように勉強していきたいです!

 

そしてもっと成長できたら、また鯨井さんとお話できたらいいなと思いました。

 

それから、対談中で「アイドル」についてもお話ししているので、
私がきっと活動の中でいちばんアイドルを楽しんでいるライブにもいらしていただけたらいいなぁ!!!

 

 
**************************

 

今日、茉莉に「愛萌さん今日何されてました?」と聞かれたので、
「小説現代さんを買いに行って、寝てた」
と正直に答えました。

 

いつになったら「愛萌ちゃん今日何してたの〜?」と聞いてくれるんだろうと思いました☺️

 


 

 

そういえば今日『小説現代』さんを買いに行ったら、1冊だけ『彼岸花が咲く島』があって、ラッキー!!!と思って買いました。
他にも『絢爛たるグランドセーヌ』の新刊や、「オズマガジン」も買いました。

 

「オズマガジン」さんもよく購入するので、思い切って来月分から定期購読をすることにしたんです❤︎ 今なら「よりみちノート」プレゼントと書いてあったので、見事に釣られました:)

 

どこへ行っても本屋さんばかり探してしまうので、本屋さん以外を巡るお散歩もしたいです💖

 
 
 


 

 
かわいいちゃん😍
よぎぼで寝ていたのでお布団かけてあげたらこんな気持ちよさそうにすよすよと。

 


 
お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪


 

   みやた まなも#347

関連記事