上村ひなのちゃんの「何度でも🤍」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年7月21日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「何度でも🤍」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
何度でも🤍
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40173?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 




 
 
 
 
 
 
皆さんこんにちは
 
 
 
日向坂46 高校2年生17歳の上村ひなの(かみむらひなの)です。
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
鈴花さん💐
 
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
先日行われた高校生クイズの予選大会に日向坂46もメインサポーターとして参加させて頂きました!
 
オンラインではありましたが画面上からでも高校生の皆さんの熱気が伝わってきて、改めて、高校生クイズという夏の一大イベントの存在の大きさを感じました。同世代の皆さんの全力で頑張る姿、凄くカッコ良かったです。ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の高校生クイズの応援ソング「何度でも何度でも」でセンターを務めさせて頂きます。
 
予選大会でも披露させて頂いたのですがいかがでしたでしょうか?
 
この曲が皆さんにいつでもどんな時でも寄り添えるような曲になったらいいな~☺️
 
 
 
 
 
 
 
また皆さんの前で披露出来る日を楽しみにしています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
久美さんと~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〜ブログを読んでくださって有難うございました〜
 
 
 
 
 
 
 
いつでもどこでも変化球
 
 
 
上村ひなの
 
276,hinanonano♡
関連記事