髙橋未来虹ちゃんの「タイミングを逃していた」

公式ブログまとめ - 髙橋未来虹

2021年7月22日の髙橋未来虹ちゃんのブログ
 
 

髙橋未来虹ちゃんの「タイミングを逃していた」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。
 
 

 
タイミングを逃していた
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40186?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
 
皆さんこんばんは
 
 
東京都出身 高校3年生 17歳 髙橋未来虹です
 
 
 
 
7月4日のミーグリの写真を載せていなかったので、今更ですが載せたいと思います!
 
 
 

 
 
 
1部は外ハネ〜〜
 
 
 

 
 
 
2部はハーフアップ。
 
ミーグリ期間にハマりすぎて、ケヤフェスでもハーフアップしました☺︎
 
 
 

 
 
 
3部はツインテール。
 
紐つけました🪢
 
 
 
4部撮り忘れました!ごめんなさい〜〜!
 
 
 

 
 
 
5部はでこ出し。
 
自分でもだいぶ見慣れてきました〜
 
 
 
 
最後の個別ミーグリ、本当に本当に楽しい時間をありがとうございました👒
 
沢山元気貰ったよ〜。
 
 
8月1日、7日、8日にもミーグリがありますので、また皆さんとお話しできる日を楽しみにしています!
 
 
 
 
今日はここまでです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
髙橋未来虹

関連記事