パンくずリスト
  • ホーム
  • 上村ひなの
  • 上村ひなのちゃんの「この夏も色々楽しい🏄‍♂️」

上村ひなのちゃんの「この夏も色々楽しい🏄‍♂️」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年7月23日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「この夏も色々楽しい🏄‍♂️」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
この夏も色々楽しい🏄‍♂️
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40197?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 













皆さんこんにちは

 

日向坂46 高校2年生17歳の
上村ひなの(かみむらひなの)です!
 
 
 
 
 
 
いきなりですが"暑い夏"といえば、みなさんは何を思い浮かべますか?
 
 
 
 
 
 
 
私は、涼しげなこちら。

 
 
 

ラムネ!!

 
 

ユニエアさんが撮影現場に用意してくださっていました−!ありがとうございます!
喉で夏を感じながら美味しく頂きました🤤

 
 

ラムネを飲むと夏祭りの午後を思い出します💭

 
 
 
 
 
 

浴衣姿のかみむらひなの、もうゲットしてくださりましたか~☺️?

 
 
 
 


 
ラムネは絶対誰にも渡さないっ!の顔

 
 
 
 
 

***

 
 
 
 

本日7月23日は
河田陽菜さんの20歳のお誕生日ですね!
 
 

 

 
 
お誕生日おめでとうございます🎉

 
 

いつも笑顔が素敵で、
陽菜さんの笑顔を見ると心がホッとします。
20歳も素敵な一年になりますように☺️

 
 
 
 

〜ブログを読んでくださって有難うございました〜

 
 
 

いつでもどこでも変化球

 

上村ひなの

278,hinanonano♡

関連記事