富田鈴花さんの「ヘルメット、お気づきでしたか?⛑」

公式ブログまとめ - 富田鈴花

2021年7月26日の富田鈴花さんのブログ
 
 

富田鈴花さんの「ヘルメット、お気づきでしたか?⛑」

本日次のブログは富田鈴花さんです。
 
 

 
ヘルメット、お気づきでしたか?⛑
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40224?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
 
 
 
 
こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ついに、わたくし富田鈴花、
 
ピアノを購入しましたー✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中学生の時に習っていたエレクトーンを辞めるタイミングで、家にあったエレクトーンを手放してしまって以来
 
 
 
MIDIキーボードの25鍵を使っていたら、大きいので普通に弾きたくなってしまい、購入致しました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気が向いたら弾いている動画、メッセージで送りたいと思います❣️
 
ブログにも動画が載せたりできるようになったら嬉しいな…😗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日の「日向坂で会いましょう」では、成人企画でした✨いかがでしたか?

 

 
ずっと前から成人企画をもしできたら、レーシングスーツを着たいな、と思っていたんです🚕

 
番組の方が用意してくださったのですが、まさかのヘルメットまで私仕様にしてくださいました…!みちまるくんもポカまで貼ってくださって、本当に本当に感動です😢

 

 
ダメもとで、これ欲しいな〜・・・とお願いしたらまさかの「どっちでもいいよ〜」と美術さんが言ってくださり、それは絶対にいただきます!!!と即お持ち帰りしました😊

 

 

 

 
見てください、こんなに細かいんです!!

 

 

 

 
普通のヘルメットを持って登場する予定だったので、ただでさえ緊張している私はよりこのヘルメットを作ってくださった興奮により緊張が増しました笑

 

 

 
いつになっても収録は緊張します😗

 

 

 

 
20歳も残すところ半分です!日々感謝を忘れずに、明日からも楽しく生きようと思います💪( ¨̮💪)

 

 

 

 

 
 
 
 
💌💭💌💭💌💭💌💭

 

 

 
私たちが皆様にメッセージを送ることが出来る、
日向坂46メッセージでは、ファンの方からのファンレターがメールみたいな形で送って頂ける「レター」という機能があります!
 
 
 
 
 
有難いことに、たくさんの方が送ってくださっていつも元気になります。全てしっかりちゃんと見させてもらってます!!
 
 
 
 
 
そして、紙のレターの方にも私宛にファンレターを書いてくださる方がたくさんいらっしゃって、
 
先週くらいに受け取りました💌💭
 
 
 
 

 
 
 
 
 
メッセージのレターって届くのが確実だけど、現実世界で郵便局を通して事務所を通して私に届いているか不安になっている方もいるのかな?と思いまして、、、
 
 
 
ちゃんと届いてますよー!
 
 
 
皆さんいつもありがとうございます❣️おやすみなさい!
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')
 

 
 
関連記事