高瀬愛奈さんの「クイズ✏️」

公式ブログまとめ - 高瀬愛奈

2021年7月26日の高瀬愛奈さんのブログ
 
 

高瀬愛奈さんの「クイズ✏️」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。
 
 

 
クイズ✏️
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40226?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

 

高瀬愛奈です🐶

 
 

最近暑い日が続きますね〜💦
暑い日って逆に辛いものとか食べたくなりませんか??
最近はみんなでカレーだったりを食べてすごく美味しかったです🍛
個人的には辛い薬膳スープにもハマっています!

 

アイスもそんなに普段食べない人だったんですけど水分補給や塩分をしっかり取った上で、身体を冷やすために食べるようになりました🍧

 

みなさんも休めるときはしっかり休んで、暑い夏を楽しく乗り過ごしましょうね〜🎐

 
 
 


 

 

先日は、高校生クイズの予選大会がありましたね!

 

全国の高校生のみなさんと交流したりして、すごく楽しく熱い気持ちになりました😊

 
 

ちょうどけやき坂のオーディション合格発表の直後と同じ時期だったから参加はできなかったんですけど、
私自身も友達と一緒にチームを組んで高校生クイズに応募しようとしていたのでとても懐かしい気持ちになりました!

 

その当時、私も友達も乃木坂46さんの大ファンで。その年はちょうど初めて乃木坂46さんが高校生クイズのメインサポーターに就任された年でした。乃木坂46さんのおかげで、実際により高校生クイズに興味をもって、参加してみたいな!という気持ちになったのを覚えています❗

 

その年からスタートして、今まで、乃木坂46さんがメインサポーターを務められていたと思うとすごいですよね!

 

まだ普通の高校生でアイドルではなかった私が、たくさんの勇気を頂いていた乃木坂46さんのバトンを受け継いで、今こうしてメインサポーターという立場で日向坂46が全国の高校生の皆さんを応援できていること、すごく光栄に思いますし、人生本当に何が起こるかわからないなぁって思いました。

 
 
 

そして、今回は高校生クイズの応援ソングとして「何度でも何度でも」を初披露させていただきました!

 

センターは現役高校生のひなのです👏おめでとう〜👏
ひなのにぴったりな楽曲だと思います!

 
 


 

 

ミッフィーちゃんを自慢してくれたなの🐰
まだまだ子供らしさもたくさんあってかわいいひなのです。

 

ひなのを見る度に、ずっとこのままのひなのでいてほしいなぁ、みんなで守って行かなきゃなぁという気持ちになります☺

 


 

 
 

高校生のみなさんの姿を見て、たくさんパワーをいただきました!
予選大会本当にお疲れ様でした!

 

これからも高校生クイズは続いて行くのでまだまだみなさんと一緒に盛り上がって行けたらなと思います‼️

 
 
 
 
 
 
 
 

最後まで読んでくださってありがとうございました💓

 

高瀬愛奈/(o・ω・o)\

 
 
 
 
 

関連記事