宮田愛萌さんの「椅子待ちの机」

公式ブログまとめ - 宮田愛萌

2021年7月26日の宮田愛萌さんのブログ
 
 

宮田愛萌さんの「椅子待ちの机」

本日次のブログは宮田愛萌さんです。
 
 

 
椅子待ちの机
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40227?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

ブログ開いていただいてありがとうございます


 
こんにちは!宮田愛萌です。

 

 
先日の高校生クイズの予選にて、
「何度でも何度でも」
を披露させていただきました〜〜!!!

 
現役高校生で、日向坂最年少の上村ひなのセンターの楽曲です☺️
またちがった雰囲気で、とっても楽しかったです!!

 


 
今回は高校生クイズに参加してくれた高校生限定の披露ということで、
見られなかったおひさまもたくさんいらっしゃるかとは思うのですが!!!!
いつかは皆さまの前でパフォーマンスできる日もあると思うので、どきどきしながらお待ち下さいね💌

 

 

 
だいすきなとしねえさま❤️
「君しか勝たん」の振り付けで、としねえさんを振り向くところがあるんですけど、
その時私1番の特等席で振り向いてるんです。
今度注目してみてくださいね!
うちの先輩ほんと綺麗なんです〜〜!って自慢する気持ちでドヤ顔をしております。

 

 

 
さっきからちらちらと見えるのは、影ちゃんです!

 

 

 


 
撮ってたら影ちゃんと鈴花がぴょっと顔を出してくれました☺️あんまりみんなに「写ってほしい!」って言えないから、こういう大勢の写真はとっても嬉しいのですよ〜
 
**************************

 

#日向ひ に鈴花と出演しました💖

 

茜さんについて語りたい愛萌と
ちゃんと聞いてくれる鈴花☺️
のところ、笑いました。
鈴花ありがとうね。
でもでももっと語りたかったな。

 
 

実は鈴花と2人で日向ひは初めてらしく、
3回目だと思ってた私たちはめちゃめちゃ笑いました。

 

そうなのかぁ〜

 

そういえばね、私と鈴花の苗字が宮田と富田で遠くから見たら大体一緒で
ちょっと(かなり)わかりづらくて、
リハで衣装間違えかけたり、富田の水が2つあったり、ちょっとしたハプニングが起こりやすいんです。
スタッフさんにそれを言ったらね、この間のライブからお水とか衣装とかの私の名前が「愛萌」の表記になりました☺️

 

どっちがいい?って聞かれて、
私は絶対に下の名前の方が好きなので
「『愛萌』がいいです!」
と言ったら、靴もハンガーもお水も全部「愛萌」となっていました。
ありがとうございます!!!

 

実は収録の時とか、お水の名前が「まなも」だとよくお水を飲むんです。
だって可愛くて嬉しいから。
スタッフさんがそれを知ってから、気づいた時はいつも「まなも」にしてくれているんです。
だから、最近私はよくお水を飲みます☺️

 

いつもありがとうございます!!

 

 

ラジオ、すごく楽しくて
いつも日向ひとか楽しみにしているので、
またいつか行ける日を楽しみにしております☺️

 

ふふふ。

 

あ、あとあと、
またのびラジで短歌やりたいですーー!!!
短歌すきすき!!

 

**************************
 


 

 

そろそろshowroomをやろうかと思っています。
日時は7月30日17:30〜です。
いつもより、ちょっと早い時間。

 

ちなみに今、間違えて3月30日にやります!と書いて送ろうとして、スタッフさんから「7月では?」と言われました。ふふ。
私は何月を生きているのでしょうか。

 
 

前にやろうと言っていた、
映像があることに甘えて、映像を見ることができない人にあまり気を遣わずに、にこにこしながら、だらだらゆるゆるのんびりマイペースにしゃべるーむです。
コメントもいっぱい見るーむです。

 
 

前半は文芸部の部活動として
この間買った豆本を作ろうかなとか
時間があれば即興三題噺をやろうかなとか
まぁそんなことを思っているのですが、
後半は本当に話したいことを気ままに話すだけの回になる予定です。
これは予想なので外れる可能性は50%くらいあるんですけど、私の好きなアイドルたちについて語ると思います。
定点カメラでは大体この話をしているくらい、語りたい欲がとまらないので。ふふふ。

 

 

お時間合う方、ぜひお越しくださいまし。
お待ちしております!

 
 
 


 
お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪


 

   みやた まなも#348

関連記事