丹生明里さんの「~夏祭り!~」

丹生明里 - 公式ブログまとめ

2021年7月27日の丹生明里さんのブログ
 
 

丹生明里さんの「~夏祭り!~」

本日次のブログは丹生明里さんです。
 
 

 
~夏祭り!~
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40228?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

 

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

なんと!ビビッドアーミーさんのCMに日向坂から金村美玖、河田陽菜、丹生明里、松田好花、渡邉美穂が出演させて頂きましたー!☀️

 

前回に引き続き2回目も出演させていただけてとっっても嬉しかったです!!!!!!!!
しかも今回はビビアミ夏祭りということで夏らしく、お祭りなCM撮影をしました👘

 

私はオレンジの浴衣を着ました🧡

私のサイリウムカラーがオレンジなのでやったあ!ってテンション上がりました!!!!
しかもセットがもうね、屋台がたくさんだったの!なかなか今の時期はお祭りに行くことができないので撮影で体験できて夏を感じました〜😽

 

美穂と撮れなかったっ!!!!!

 
 

30秒バージョン
15秒バージョン
是非観てくださいねっ!

 
 
 

読んでいただきありがとうございました

 

#494

 
 
 

関連記事