パンくずリスト
  • ホーム
  • ポカ
  • ポカの「ふりそで~しょん」

ポカの「ふりそで~しょん」

ポカ - 公式ブログまとめ

2021年7月29日のポカのブログ
 
 

ポカの「ふりそで~しょん」

本日次のブログはポカです。
 
 

 
ふりそで~しょん
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40247?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

はたち〜はたち〜はまち〜
 
 
 
ども。ポカです。
 
 

 
 
 
今日は、はたちを迎えたこのふたりから~
 
 
丹生ちゃんの手は素直に痛かったのです
 
 
 

 
 
 
ポカも今日から心機一転、ぶっこんでいくです
 
 
これからは、ぶっこみのポカって呼んでください〜
 
 
 

 
 
 
最近、おでこと目のまわりのしわがすごすぎて、
 
松田と金村に伸ばしてもらうのが日課になりつつあるのです
 
 
 
富田は抜け目ないのよね〜
 
 
ちょっと前まで泣いてたくせに〜
 
 
 
 
さてさて、
 
 
最後にぼくも「し・ず・え」で抱負を~
 
 
 
し ゅうしんこよう
 
 
ず っとだれかに
 
 
え づけされたい
 
 
 
おあとがよろしいようで
 
 
 
また明日~
 
 
 
 
 
ポカ
 
 

関連記事