金村美玖ちゃんの「bis♡」

公式ブログまとめ - 金村美玖

2021年7月30日の金村美玖ちゃんのブログ
 
 

金村美玖ちゃんの「bis♡」

本日次のブログは金村美玖ちゃんです。
 
 

 
bis♡
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40285?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*


 

 

こんにちは!日向坂46  金村美玖です💋

 


 

 

本日7/30発売の「bis 9月号」に

 

河田陽菜と濱岸ひよりと3人で登場しています!

 

 

 

今回のテーマは、女の子達の可愛い秘密というこで自分のメイク道具や美容方法を全て公開しています!

 

 

 

撮影でもMyメイク道具を使っています〜👍🏻

 

ここからはオフショットを何枚か!

 

 

 


 

 

 

 

早速紙面チェックしたのですが、スタイリングもお写真も最高でした🌷 

 

カメラマンさんともお話したのですが、とにかくおしゃれでキュンとする写真ばかり。

 

いつかこんな綺麗に撮ってみたいです…

 

 

 


 

 

 

 

Webインタビューも公開中なので見てね👀

 

 

 

https://bisweb.jp/fashion/116618

 

 

 

ひなひよインタビューもあります!

 

 

 

 

 

 

 

ネットでご購入の方はこちらから〜!

 

 

 

【amazon】

 

https://amzn.to/35Wq1c2

 

 

 

 

宜しくお願いします👌🏻

 

 

 

それでは!

 

see you later✩.*˚#337

 

 

 

 

 


 

 


 

関連記事