パンくずリスト
  • ホーム
  • 上村ひなの
  • 上村ひなのちゃんの「ウインクしたり、笑顔だったり」

上村ひなのちゃんの「ウインクしたり、笑顔だったり」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年7月30日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「ウインクしたり、笑顔だったり」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
ウインクしたり、笑顔だったり
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40288?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 











皆さんこんばんは

日向坂46の上村ひなの(かみむらひなの)です


 
 
 
 
 

本日は7月30日 金曜日

 

7月ももう明日で終わってしまうのですね。せっかくの夏だし毎日を楽しまなければと思いつつも、自分が何がしたいのかを考えているうちに夏を逃してしまいそうです。

 
 
 
 
今日は皆さんにお知らせがあります!💌

 
 
 

8月2日 19:00〜
上村ひなの、SHOWROOM配信をします!
 
前回は4月12日の誕生日配信でしたね
少し間が空いてしまいましたが、最高の夏配信に出来たらなと今から凄く楽しみにしています!
ぜひ観に来てくださいな~☺️

 

皆さんのことをお待ちしています♡
 
 
 

 
笑顔ちゃん

 

最近ありとあらゆるものにちゃん付けをしちゃう。未来虹ちゃんと話してる時とか特に!
とうとう笑顔にまでちゃんを付けてしまいました😶
 
 
 
 

 
なかよし
 

 
 
 
 
 
たまに、本当にたまーにですが、
 
ウインクがしたいという衝動を抑えられなくなってしまう時があります。これって私だけかな~?
 
この間も鈴花さんや美玖さんと目が合って思わずウインクしてしまいました( ¨̮⋆) 
なぜだろうなんでだろう
 
 
 
 
 

 
 
😉

 
 
 

今日も読んでくださって有難うございました!
またブログでお会いしましょう🏠🐾

 
 
 

いつでもどこでも変化球
上村ひなの
 
285,hinanonano♡
関連記事