加藤史帆さんの「全握ミーグリ(・ω・)」

公式ブログまとめ - 加藤史帆

2021年8月1日の加藤史帆さんのブログ
 
 

加藤史帆さんの「全握ミーグリ(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。
 
 

 
全握ミーグリ(・ω・)
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40316?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
やっほー!
 
 
日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
本日ははじめてミート&グリートで全国握手会をしました🌷🌷
 
 
 
ファンの皆さんと話せるって幸せなことですね!
 
 
推しがセンターになるっていう夢を叶えてくれてありがとう!って言ってもらえた時胸がギュッてなって、本当に5thシングルでセンターになれてよかったなって改めて思いました。
 
 
あとは歌声を褒めてもらえることが嬉しくて、もっともっと歌上手くなりたいって思います!ダンスも!
 
 
 
 
今回の全国握手会のペアは高瀬愛奈、まなふぃでした!
 
まなふぃ推しの皆さん、優しくしてくださりありがとうございました👶🏻☀️
 
 

 

 

 
 
 
また来週の全握ミーグリ、宜しくお願いします!
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
 
かとし

関連記事