上村ひなのちゃんの「ドーナッてるんだ」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年8月1日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「ドーナッてるんだ」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
ドーナッてるんだ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40319?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 









皆さんこんばんは
 
 
 
日向坂46 高校2年生17歳の
 
上村ひなの(かみむらひなの)です
 

 
 
8月1日 日曜日の全握ミーグリ
 
ありがとうございました!
 
 
 
 

 
 
写真では全く見えないのですがTシャツのバックプリントが物凄く可愛かったです🎮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回全握ミーグリということで、佐々木美玲さんとペアレーンでした!
美玲さんのファンの皆さんも美玲さんのようにお優しくて嬉しかった~!!ありがとうございました!

 
 
 
 

今日は皆さんと久しぶりにお話が出来て本当に幸せでした。
皆さんから貰った言葉って凄く力になります。いつも感謝の気持ちが溢れ出てしまいそうになる🥲 
楽しい時間があっという間に過ぎていって、終わってしまうのがちょっぴり寂しかったです。

 

もし良かったら、またお話に来てくださいね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
三つ編みもしたよ−!

 
 
 
 
 
 

 
 

 
ドーナッてるんだ
 
 
 
 
 
 
~ブログを読んでくださって有難うございました~
 
またお会いしましょう!🏡
 
 
 
いつでもどこでも変化球
 
上村ひなの
 
287,hinanonano
関連記事