富田鈴花さんの「夏はホラーだよねっ🦔」

公式ブログまとめ - 富田鈴花

2021年8月2日の富田鈴花さんのブログ
 
 

富田鈴花さんの「夏はホラーだよねっ🦔」

本日次のブログは富田鈴花さんです。
 
 

 
夏はホラーだよねっ🦔
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40320?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷
 
 

 
この間髪の毛を暗くしたのですが、もう既にこんなに明るくなってしまいました😟

 

 

 

 

 
髪の毛もタンパク質なんだなぁ〜

 
 
 
 
 
 
ずっと冷房の中にいる夏ですが、夏バテしてませんか?
私は若干しています😣

 
のせいか、外に出て生ぬる〜い風に当たるのが趣味です。
私、気付きました。夏が1番好きです。
冬生まれなのに、なあ。

 
 
 
今日のミー&グリ中にスタッフさんが撮ったチェキのポカがかわいかったのでもらいました❣️

 

 
全握ミー&グリ、楽しんで頂けましたか?
1ヶ月ぶりくらいに皆さんに会えて4部ともずっとテンション高かったです👺

 

 

 

 

 
なんといってもこの間メッセージで、車の話をしたのですが
おすすめの車種を教えてくださる方が沢山いました😌

 
いつか(10何年後くらい)自分のスポーツカーを持つのが夢です🌎

 
私はエンジンの音をめちゃくちゃ感じる車を走らせてる感覚がある車が好みなのですが、みなさんはどうですか?

 
自動車メーカーのショールーム見に行きたいな!
そして自分のSHOWROOMもしたいです!

 

 

 
私って本当に頭がどんどん次のことばかり考えていてすぐ違うものに興味がコロッと移ります🤠

 
だからせっかちなのかもしれません笑

 
誰かと話してる時も、私の頭の中では話が繋がっていると思っているけど向こうからはいきなり違う話をしていると思われることが多いです🤔

 

 

 

 

 
最近の身近な目標でいうと、関東のJCT巡りをしたいです!明け方に!
ちょっと前までは夜中に高速道路を走るのが好きだったのですが、いまは明け方〜お昼前に走るのが好きだなぁって思います🥰

 


 

 

 

 
一緒にIT観てくれるらしい美穂🥶

 

 
それじゃ!パリピース✌('ω')
 
 
 
 
 

 
 
関連記事