佐々木美玲さんの「リアルなまけもの🦥」

佐々木美玲 - 公式ブログまとめ

2021年8月3日の佐々木美玲さんのブログ
 
 

佐々木美玲さんの「リアルなまけもの🦥」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。
 
 

 
リアルなまけもの🦥
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40342?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
 
こんにちは‪(*´꒳​`*)
 
 

 
 
 
リアルななまけもののような生活を送ってる佐々木美玲です‪!
 
 
動かないと〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全握のミーグリに来てくださったみなさん、ありがとうございました😌😌
 
 
 
 
今回のペアはなのちゃんでした∞(。 ¨̮ 。)∞
 
 
 
 
 
全握のミーグリは私たちメンバーも初めての経験だったので、なんか新鮮でしたね😚
 
 
 
たくさんのおひさまとお話することが出来、楽しかったです!!
 
 
 
 
ありがとうございました😌
 
 
また今週末にも全握があるので是非お待ちしていますね〜!!
 
 
 
 
 
🍞佐々木美玲🍞

関連記事