森本茉莉ちゃんの「出てこないように。」

公式ブログまとめ - 森本茉莉

2021年8月3日の森本茉莉ちゃんのブログ
 
 

森本茉莉ちゃんの「出てこないように。」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。
 
 

 
出てこないように。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40343?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

こんばんは。
 
 
 
 

東京都出身、高校3年生17歳の

 
 

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

 
 
 

んー

 
 

…I˙꒳​˙)チラ

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

昨日 少し本格的に部屋のお掃除をしました!

 
 

お掃除というよりかは、お片付けという言い方が近いかもしれないです。

 
 

いや〜、だいぶ散らかしました。笑

 
 
 

この部屋ができてから ずっとしてこなかったクローゼットの服の整理をしました。

 
 

いつの間にかパンパンになっていて、手前から奥の方まで見たんですけど

 

本当に全く買った覚えのない服が7割くらい かかっていたんですよ。それに絶対に選ばないだろうなっていう系統の!

 
 

同じ年齢層の方が着るような服だったんですよね。この家にはもう1人、私と同じくらいの年齢の子がいるんじゃないかって思って。

 
 
 

多いんですよ。こういうことが。知らない間に増えているものが多い。

 
 

クローゼット上の方も整理したかったんですけど、その子がそこにいた場合 なんて話しかければ良いか分からず、やめました。

 
 
 

あ、その身に覚えのない服は捨てる方針で動いています(^_^)!

 
 
 

「勝手に私の服捨てたでしょ!」って、怒られないといいな🦥

 
 
 
 
 
 

アイドルになって捨てられないものが増えました。

 
 

私なんでもすぐ捨てる人で これはこの先必要か不必要かって考えた時、大体瞬時に後者を取るんですよ。

 
 

でも、この活動をさせていただいてからは「必要」というよりかは「大事」っていうものが増えたなって思います。

 
 
 

出させていただいた雑誌や、坂道研修生ツアーのMC台本、坂道合同オーディションのSHOWROOM配信で使った自己紹介のボード、グループに入りたいと思ったきっかけのCD

 

全てが大事です。

 
 

日向坂46として活動させていただいている今は、この先を考えても私の人生での大きな出来事だと思うので

 

ここに至るまでの、日々の小さな出来事が記録されているようなものも捨てられないんですよね。

 
 
 

困った困った。(1ミリも思ってない)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

全国アリーナツアーが行われることが、決定致しました!

 
 
 

タイトルは、、

 
 

「全国おひさま化計画 2021」です。

 
 

イエイ( *ˊᵕˋ)ノ

 
 
 

日向坂46初の全国ツアーです😳✊🏻

 
 

色々な場所に行けて、沢山のおひさまの方々とお会いできることが本当に嬉しいです!楽しみだ〜!

 
 

詳細は下記リンクからご覧下さい。

 
 

日向坂46 アリーナツアー「全国おひさま... | ニュース | 日向坂46公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

ファンクラブ会員の方は、先行申込受付が本日23:59までとなっております。

 

 

 

 

 

まだ申込されていない方はお忘れなく💁🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

 

 

 

 

 

ブログ読んでくださり、有難うございました。

 

 

 

 

 

では、またお会いしましょう。

 
 
 
 
 
 

関連記事