髙橋未来虹ちゃんの「8月は空色で」

公式ブログまとめ - 髙橋未来虹

2021年8月3日の髙橋未来虹ちゃんのブログ
 
 

髙橋未来虹ちゃんの「8月は空色で」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。
 
 

 
8月は空色で
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40348?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
皆さんこんばんは
 
 
東京都出身 高校3年生 17歳 髙橋未来虹です
 
 
 
 
日曜日は全握ミーグリでした!
 
 
お話ししに来てくださった皆さん、ありがとうございました🛋
 
 
初めましての方が多くて、私も1部は若干緊張しましたね。
 
でもやっぱり皆さんとのコミュニケーションは楽しくて、お話ししているうちに1ヶ月前の個別ミーグリの感覚を思い出しました!
 
 
 
定点カメラにも何回か行って、メンバーとのんびりお話ししてました〜😌
 
 
休憩後のミーグリで定点カメラの話をしてくださる方も多いから、きっと沢山の方が観てくださっているんですね。ありがとうございます!
 
 
あまりカメラを意識せずに、普段の空気感で話しているのが、ファンの皆さんからは好評みたいですね。
 
嬉しい。これからも行こうっと。
 
 
 
 
写真です。
 
 

 
 
1部はストレートヘア
 
 

 
 
2部は外ハネ
 
 

 

 
 
3部はカチューシャ
 
 

 
 
4部はハーフツインなのかな?
 
猫みたいな髪型🐈
 
 
 
 
菜緒さんのタオルや生写真や恐竜のぬいぐるみを、菜緒さんのファンの皆さんが持ってきてくださっていて、その優しさに私まで心がぽかぽかになりました☀︎
 
 
菜緒さんのファンの皆さんも、本当にありがとうございました🦖
 
 
 
 
 
7日の全握ミーグリも宜しくお願いします🎐
 
 
 
 
今日はここまでです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
髙橋未来虹

関連記事