宮田愛萌さんの「設定は大切に。」

公式ブログまとめ - 宮田愛萌

2021年8月4日の宮田愛萌さんのブログ
 
 

宮田愛萌さんの「設定は大切に。」

本日次のブログは宮田愛萌さんです。
 
 

 
設定は大切に。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40351?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

ブログ開いていただいてありがとうございます


 
こんにちは!宮田愛萌です。

 

 
全握ミーグリありがとうございました〜!
影ちゃんとペアでした☺️☺️☺️
Busines'sです。ふふふ❤︎

 


 
前日?に影ちゃんが連絡くれて、
2人で前にいただいたトレーナーを色違いで来たのですよ〜〜ふふふ。
 

 

 
ちなみに髪型は樋口円香さんにして下さいと言ってやってもらいました。

 

2人で撮った写真は影ちゃんのブログにあるのでそっちをご覧くださいね!(愛萌は撮っておりません)

 
 

久しぶりのミーグリだったのですが、
皆さん変わらずお話ししてくださって、楽しかったです!
SHOWROOMのお話とWKFのお話が多かったかな?それから定点カメラのお話も。

 
 
 
 

カゲサポの皆さんもありがとうございました!

 

きっと私とお話しすることが無くて困っているかもしれない!これは私が話題を提供しなくては……!
と思っていたのですが、皆さんすごく話題を考えた来てくださって、いっぱいお喋りできて
嬉しかったです!優し❤︎

 


 


 
**************************
 


 

 
この間、SHOWROOM配信しました☺️
見に来ていただいた方ありがとうございます!
今回は少し早い時間だったので、来られなかったよーって方もたくさんいたかと思うんですけど、
見たいなって思ってもらえただけでとっても嬉しいです!
また今度はもう少し遅い時間にやりますね❤︎

 
 

そして何故か(原因はわかっています。私です)このshowroomで、私のshowroomの名前は「献血るうむ」に決まりました。
使う機会はあまりないかと思うんですけど「愛萌ちゃんのshowroom」では長くて字数が……という時などお使いください。笑

 

ついでに私のファンの皆さんの総称も、「チームヘモグロビン」(Team Hb)に決めてみました。
こちらも使うことはほぼないと思うのですが、ちょっとふざけてみたい時などにお使い下さいませ。

 

こういった名称を決めるタイプではないので(なにぶんめんどくさがりで忘れっぽいもので)、
ずっと決めずに行くんだろうなと思っていたら、アッサリとノリで決まってちょっと面白いなぁと思います。
もしかしたら世にある色んな名前とかもこんなふうにノリで決まっているのかもしれないと思ったら、色んな名称の語源を調べてみたくなりました。

 
 

好きなものについてひたすらお話ししただけのshowroomでしたが、
みなさん優しく聞いてくださって、本当に、ありがたいことです。

 

今度は最初から最後までsideMについて語る回と、シャニマスについて語る回と、
ひなのとなのなもでアイカツ!について語る回もやりますね!!!

 

アイマスについては私はまだ新人プロデューサーなので、よく知らないよーって方も是非ご一緒に❤︎

 

アイカツ!については、比較的私は詳しいのではないかな、と思います。1話放送時からひたすらリアルタイムで追い続け、アイカツ!おねえさんとしてデータカードダスもお小遣いの許す限りやり、ずっと追いかけてきたので……。

 


 

 
 

**************************

 

さくらひなたロッチの伸びしろラジオさん(のびらじ)の公式Twitterの夏休み企画で、
私が以前作った短歌を載せていただいております!

 

 

 

錦見先生もコメントを下さっていて、嬉しいです!
自分で歌を作って、それに対してこうして専門の方からコメントをいただける機会ってなかなか無いので、本当に貴重な経験をさせていただいているなぁと思ってとっても嬉しいです!

 

それにブログを見てくださったみたいで…!!!
ありがとうございます。

 

また短歌をやらせていただけたら、次はもっともっと厳しくご指導お願い致します!
短歌を詠めるようになりたいです!

 

私の歌が、皆さんの興味のきっかけになりますように。

 
 
 

 

お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪


 

   みやた まなも#349

 
関連記事