丹生明里さんの「~だいこんの煮物~」

丹生明里 - 公式ブログまとめ

2021年8月4日の丹生明里さんのブログ
 
 

丹生明里さんの「~だいこんの煮物~」

本日次のブログは丹生明里さんです。
 
 

 
~だいこんの煮物~
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40357?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

みなさんこんにちは٩ )و

 


 

 

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

 


 

 

あまり撮らない角度で自撮りしてみました。

 

かたてにぱー

 

カメラアプリも変えてみました

 


 

 


 

 

先日はミーグリありがとうございました

 


 

 


 

 

外ハネしたり

 


 

 

あ!このときいっぱい金村と撮ったの

 


 

 

カッコいいよね

 

お顔がかっこいいと思う

 

でもやっぱり可愛い!あ!オレンジのペン!私のサイリウムカラーオレンジ!ありがとーーー!🧡

 

うさぎにもなりました🐰

 


 

 


 

 

ハーフアップしたり

 

(下ろし髪の中でもお気に入りスタイル!)

 


 

 

安定のポニーテールしました!

 


 

 


 

 

とにかくいっぱい写真載せたくて写真だらけのブログです( ¨̮ )

 

今回のミーグリでは休み時間にメンバーにビデオ通話をかけてしまいました💡

 

いや、事の発端は金村から休憩中に電話がかかってきたのでいっそのことビデオ通話してしまおうと思いビデオ通話を始めて録画してそこから他にメンバーにもかけちゃえ!となりました楽しい🌷

 

メッセージアプリでその様子をお届けしました!

 

また今度ミーグリでやろうかな〜

 


 

 

はるよが遊びに来てくれた!ありがと!

 

はるよが!

 

撮って!

 

くれました!ありがとう!!!!

 


 

 

早く目ばちこみたいなの治らないかなー。😵‍💫

 


 

 


 

 


 

 

あーあくびがでそうです、いま

 


 

 

でたー!

 


 

 

またね!

 


 

 


 

 

タイトル地味に食べ物しりとりなんですけどだいこんの煮物にすることによってん!から逃れられました!😑✌️

 


 

 


 

 


 

 

読んでいただきありがとうございました

 


 

 

#497

関連記事