金村美玖ちゃんの「ビビアミ夏祭り🏮」

公式ブログまとめ - 金村美玖

2021年8月6日の金村美玖ちゃんのブログ
 
 

金村美玖ちゃんの「ビビアミ夏祭り🏮」

本日次のブログは金村美玖ちゃんです。
 
 

 
ビビアミ夏祭り🏮
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/member/list?ima=0000&dy=20210806
 
 

ブログの概要

 



金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*


 

 


 

 

 

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🐙

 


 

 

只今放送中の「ビビッドアーミー」さんの新CMに河田陽菜、丹生明里、松田好花、渡邉美穂と一緒に出演させて頂いております!

 

 

 

もう皆さんチェックして頂けましたか?

 

テレビで流れる度におっ!と反応しちゃいます。

 

 

 

今回のテーマは夏祭りということで、みんな浴衣を着てお祭りを楽しむというハッピーな撮影でした✨

 

 

 


 

 

 

 

金村の担当はたこ焼き!🐙

 

ゲーム内限定の動画ではたこ焼きを食べました〜

 

実際にスタッフさんが屋台で作って下さったので、熱々でおいしかったです。夏を感じました。

 

 

 


 

 

 

 

他にも射的、ヨーヨー、かき氷など

 

夏を満喫しました🍧 

 

 

 

(金村はブルーハワイ食べたあとにレモン味も食べたので舌が緑になりました!笑)

 

 

 


 

 

 

 

ミッションをクリアすることでゲーム内で使用できる日向坂スタンプがGETできたり、限定動画も見れるので是非ゲーム内でチェックしてみて下さい👀

 

 

 

https://bit.ly/3bPQYPb 

 

 

 

よろしくお願いします!!!

 

 

 

P.S.

 


 

 

 

 

こちらは前回のビビアミさんの時!

 

この撮影もすごく楽しかった〜😆

 

まだ肌寒かったのが懐かしいです。

 

 

 


 

 

 

 

それでは!

 

see you later✩.*˚#338

 

 

関連記事