金村美玖ちゃんの「みくふぉと~ミーグリ編~」

公式ブログまとめ - 金村美玖

2021年8月8日の金村美玖ちゃんのブログ
 
 

金村美玖ちゃんの「みくふぉと~ミーグリ編~」

本日次のブログは金村美玖ちゃんです。
 
 

 
みくふぉと~ミーグリ編~
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40422?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜
 

 
 
 
こんにちは!日向坂46 金村美玖です📸
 
 
昨日今日で全握ミーグリをしております〜!
 
マイカメラで写真撮ったのでお見せしますね。
 
 

 
 
 
あ、まず服装から。(これはスマホで撮った笑)
 
カクカクした柄のワンピース!
 
柄と形どちらも好みで買いました。髪型はシンプルがいいかなと思い、特にアレンジはしませんでした💭
 
 

 
 
 
全握ペア相手はみくに!
 
髪の毛短くなったね。金村と同じくらいよ!
 
お洋服欲しいと言われたので、またお下がりでよければ持って行くね。うれしい。
 
 

 
 
 
みほち(後ろに笑ってる丹生)
 
しゃがんでお喋りしていたよ。
 
 

 
 
 
このぱ。昨日は大人っぽい服装でしたね。
 
ふとした表情かわいっ!
 
 

 
 
 
さりちゃん。
 
カメラ向けたらキリッとしてくれました。
 
そのあとの笑顔もステキ!
 
 

 
 
 
たんちゃん。
 
お洋服似合ってる〜🌟
 
カメラのことずっとそれバードウォッチングでしょ!てツッコんでた。
 
私バードウォッチングしたことないのよ。
 
 
 

 
 
 
大人にぶあかり。
 
ちょっと虚ろげで良いですね〜
 
服装もすっかり大人で🌉
 
 

 
 
 
定点カメラでちらっとお見せしたわくぴーちゃん🥜
 
本当フェイスラインきれいじゃない!?
 
 

 
 
 
まなも姉さん。可愛いでしょ😳
 
いつもぬいぐるみ持ってるの。
 
よく定点にいるのでまなもの写真もたくさん撮れた!
 
 

 
 
 
ということで、今回はここまで!
 
只今ミーグリ中なのでまたオフショット撮りますね。
 
 
定点の時にみくにとはるよが撮ってくれた写真はメッセージで送ります✌🏻
 
 
それでは!
 
see you later✩.*˚#340

関連記事