髙橋未来虹ちゃんの「ガラスの向こう側」

公式ブログまとめ - 髙橋未来虹

2021年8月9日の髙橋未来虹ちゃんのブログ
 
 

髙橋未来虹ちゃんの「ガラスの向こう側」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。
 
 

 
ガラスの向こう側
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40431?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
皆さんこんにちは
 
 
東京都出身 高校3年生 17歳 髙橋未来虹です
 
 
 
一昨日は2回目の全握ミーグリでした☀︎
 
来てくださった皆さんありがとうございました!
 
 
 

 
 
1部は外ハネウェーブ。
 
 

 

 
 
2部はカチューシャしました。
 
 

 
 
3部はハーフアップ。
 
 

 
 
4部はでこ出し。髪を切ってからは初です。
 
 
 

 

 
 
ペアは美玖さんでした📷
 
美玖さんと未来虹で、39ポーズ。
 
 
 
美玖さんのファンの皆さまもお優しい方々ばかりで、話していて終始笑顔が絶えませんでした。本当にありがとうございました!
 
 
美玖さんがブログで素敵な写真を載せてくださいました!
 
私も少しカメラを持たせて頂いたのですが、やはり難しかったです...
 
 
私もメンバーを可愛く撮れるように研究していきたいな〜。(´-`)
 
 
 
次のブログで、昨日のミーグリとサイン会についてお話しします💠
 
 
 
 
 
 
 
本日19:00からSHOWROOM配信をさせて頂くので、是非観に来てください〜〜☺︎
 
宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
今日はここまでです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
髙橋未来虹

関連記事