宮田愛萌さんの「たしてにでわる。」

公式ブログまとめ - 宮田愛萌

2021年8月10日の宮田愛萌さんのブログ
 
 

宮田愛萌さんの「たしてにでわる。」

本日次のブログは宮田愛萌さんです。
 
 

 
たしてにでわる。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40457?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
ブログ開いていただいてありがとうございます

 
こんにちは!宮田愛萌です。

 

 
この土日で全握ミーグリ、
そして日曜日にはオンラインサイン会が行われました!
来てくださった方、
定点カメラを見てくださった方、
皆さまありがとうございました!!
行きたかったな〜と思いながら各々の週末を過ごしていた方も、考えてくれてありがとう❤︎
 
始まる前は日程いっぱいあるからたくさん話せるな〜と思っていたミーグリも、今回で終わりでした。

 

ミーグリがあるのが当たり前だったから、
なんだか変な感じです。
どれくらい変な感じかと言うと、
終わりだよーってブログを上げた後に、メンバーから「まなも、来週個別ミーグリあるよ?忘れてたー?」って連絡が来る夢を見るくらい変な感じです。笑

 
 

土曜日は美穂とペアでした🍐
 

 
 

 
 
美穂と2人とも好きなんだよーって方が思ったよりもいて嬉しかったです❤︎
美穂のファンの方、たくさん私と話して下さってありがとうございましたー!!

 
 

そして日曜日はひなのとペアでした🍐
 

 
 

 
 
なのなも、という絶妙に最強に言いにくいペア名🌱ふふ。

 

アイカツ!好きコンビです。
そのせいか、アイカツ!の話をしてくれる方も多くて嬉しかったですー!!!

 

私はアイカツ!では紫吹蘭ちゃんが好きなのですが、他の子もみんなみんな大好きです!
ユニットだとマスカレードとWMが好きで、
曲はwake up my musicとTrap of Loveとオトナモードが好きです❤︎

 

あとは、スミレちゃんもで、タルト・タタンといばらの女王も好きです!!!

 
 

アイカツ!の話はきっと永遠に(延々ではなく、永遠です。永久です。とわです)してしまうくらい大好きなので、ひなのとももっとお話ししたいなー!ひなのは何が好きだったのかとかもあききたい!!!

 

はい。ということで、
ひなののファンの皆さま、ありがとうございました!

 
 

それから、オンラインサイン会ではまだ不慣れなこともあって、
おそらく頭頂部を写しながらの会話になってしまったかも、と後から反省しました。
ごめんね。
でも心を込めて描いたので、受け取ってください!!!
 

 
 
 
……あとなんかブログに書こうと思っていたことがあったのですが、忘れました。
思い出したらブログまた書きます。
 
 
お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪
 

   みやた まなも#351

 
 
 

 

関連記事