佐々木久美さんの「クロマーリモ」

佐々木久美 - 公式ブログまとめ

2021年8月11日の佐々木久美さんのブログ
 
 

佐々木久美さんの「クロマーリモ」

本日次のブログは佐々木久美さんです。
 
 

 
クロマーリモ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40485?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

こんばちは

 


 

 


 

 

ひなのちゃんと今日絶対ブログ書くねって

 

両手の小指で指切りげんまんしたのが昨日、、、

 

ひなのちゃんとの約束を破ってしまったという

 

罪悪感に苛まれながら今ブログをかいています。

 


 

 


 

 

佐々木久美です🦒

 

くみてんです🦒

 


 

 


 

 

じゃーん

 

IMG_8966.jpeg

 

あ、買いました。

 


 

 

でもほぼ全種類のキーホルダーを

 

若林さんにいただきました🥺

 

としちゃんと一緒に頂いたのですが、

 

としちゃんは私が持っていないやつ

 

全部くれました🥺

 

一生絶対大切にします🌻

 


 

 

いまは配信を楽しみに生きていますね!

 

オードリーさんとハライチさんという

 

私にとって楽しみでしかない組み合わせです!

 

816日、みんなで一緒に観ましょう!!

 


 

 

そんな「あちこちオードリー」に

 

お邪魔させていただきました。

 

夢のような時間でした〜ふ〜〜

 

放送は91日です!またお知らせします🥰

 


 

 


 

 


 

 

この間のミーグリの写真〜

 


 

 

IMG_9123.jpeg

 

最近ハマっている巻き方ですこれ

 

私は「マーメイドのお散歩ヘアー」

 

って呼んでます🧜‍♀️

 

巻き始める時にまず、

 

海の中にいる気持ちになるのがポイントです😶‍🌫️

 


 

 

IMG_8989.jpeg

 

IMG_8987.jpeg

 


 

 

続いては

 

「ねえこれ欲しい?20個もあるの」

 

ヘアーです🐠🐚🍴💎

 

海っぽいものをたっくさんつけました〜

 


 

 

IMG_9122.jpeg

 

 

 

これは着けすぎって取られてしまう前、、。

 


 

 


 

 

IMG_9012.jpeg

 

IMG_9015.jpeg

 

IMG_9026.jpeg

 

IMG_9028.jpeg

 

 

あとはこんな感じでした😶‍🌫️

 

 

 


 

 

IMG_8994.jpeg

 

IMG_8995.jpeg

 


 

 

ひなちゃんとペアレーンだったのです🐼

 

ひなちゃんは見かけるたびに何か食べてた(笑)

 

いっぱい食べるのかあいいね〜

 


 

 


 

 

「君しか勝たん」のミーグリが

 

終わってしまいました。

 

沢山あると思っていたのに早いー!

 

来てくださった皆さん、

 

楽しい時間をありがとうございました🌞

 


 

 

お知らせです!

 

812日(木)

 

NHK総合「笑いをシェアしよう!れこめん堂」に

 

出演させていただきます!

 

おすすめの芸人さん方をプレゼンし合うという

 

とっても幸せな番組でした☺️

 


 

 

是非ご覧ください!

 

 

 


 

 

そして、今日は

 

ABEMAで「みえる」の日です。

 

21時からぜひご覧ください!

 

佐々木久美チャレンジもありますよ〜🦸‍♀️

 


 

 


 

 


 

 

IMG_8997.jpeg

 

IMG_9002.jpeg

 

IMG_9003.jpeg

 


 

 


 

 

いひひ

 


 

 


 

 


 

 

ではまたね( ˙-˙ )/

 


 

 

佐々木久美

関連記事