丹生明里さんの「~海苔~」

丹生明里 - 公式ブログまとめ

2021年8月11日の丹生明里さんのブログ
 
 

丹生明里さんの「~海苔~」

本日次のブログは丹生明里さんです。
 
 

 
~海苔~
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40467?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
 
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
 
 

 
 
先日は全握ミーグリありがとうございました!
 
 
 
2日連続での開催だったのですが久しぶりにいっぱいおひさまのみなさんとお話しできてとても楽しかったです❗️
 
 

 
 
この日はお気に入りの黒のセットアップを着ました!
 
 

 
 
体育座り好きでした
 
 
 
 

 
 
恐竜科学博の番組さんでいただきました!可愛い( ¨̮ )
 
 
 
 
 

 
 
 
最後の部はこんな感じで後ろはおしゃれなゴムで結んでいただきました!✌️
 
 
 
 
 
 
自撮り多いブログです🤳
 
 
 
 
この日陽菜とめっちゃ格好が似てて、セットアップがね!色は私が黒で陽菜が紺でした!
 
 
似てるねなんて話して、案の定ひなあいで放送された通りな反応😒なめられてるなこりゃ!笑
 
 
 

 
 
2日目はしほさんからいただいたセットアップのお洋服!COCO DEALのなんです!嬉しい〜😍ありがとうございます!
 
 

 
 
2日間ともセットアップで行こうと思ったのですが、、あれ、全身写真じゃなきゃ伝わらないね!笑
 
 
すみません💦
 
 
 
久しぶりのツインテール、とかいって久しぶりじゃなかったかな!?
 
 
 
 

 
 
毎回ミーグリのとき休み時間に遊び行ったりしてます🍣
 
 
 

 
 

 
 
😂😂😂
 
 
 
 
 
そしてスペシャルイベントもありがとうございました!
 
 
いっぱい書かせていただきました!
 
 
好きなんですよ、スペシャルイベント、いっぱいお話もできるしメッセージかくのすきだし!
 
 
オンラインだから、丹生ちゃんは何を書いたのかな〜!ってドキドキしていただけたら嬉しいです☺️
 
 
楽しみにお待ちください!🐻‍❄️
 
 
 
 
 
先日で5枚目シングル期間のミーグリが全て終了致しました!
 
 
たくさん話に来てくださりありがとうございました!
 
 
ミーグリだからこそ皆さんのお部屋が見れて、いっぱいグッズ飾ってくださったり工夫してくださったり色んなゲームしたり色々披露してくださったりと、皆さんの優しさを感じました😌勿論初めましての方も沢山でミーグリだからこそお会いできた方がいっぱいで楽しかったな〜。
 
 
体調を崩してしまった日もありご心配をおかけしててしまい申し訳ないです😢
 
 
皆さんの優しさに救われる日々です
 
 
いつもありがとうございます!
 
 
これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
 
 
#498

関連記事