丹生明里さんの「~リンゴ飴~」

丹生明里 - 公式ブログまとめ

2021年8月11日の丹生明里さんのブログ
 
 

丹生明里さんの「~リンゴ飴~」

本日次のブログは丹生明里さんです。
 
 

 
~リンゴ飴~
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40469?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

 

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

この度!STAGE:0決勝大会の生配信に日向坂46がゲスト出演させていただくことが決定致しました✨

 

私は8月15日に行われますFortnite部門の決勝大会に山口陽世と一緒に出演させていただきます🎮

 

今年はSTAGE:0に携わることが出来ないのかなと結構悲しんでいまして😢
それでも大会は配信で観るぞ🔥と意気込んでいたので出演が決まったとお聞きした時は本当に本当に嬉しくてたまりませんでした😭ありがとうございます!!!!!!!!!

 

今年も高校生の皆さんの青春をかけた熱いバトルを観ることができると思うと楽しみで仕方がないです!
いっぱいエールをお届けできるよう頑張ります!
皆さんも是非一緒に観てくださると嬉しいです✌️
宜しくお願いします!

 
 

そして大会に出場されるみなさん!心から応援しております!精一杯楽しんでくださいねーっ!( ¨̮ )

 
 

 
 

にぶぱるで頑張りまーす!

 
 
 
 
 
 

そして!
Amazonプライムビデオにて配信中の、
"内村さまぁ〜ず"さんに、日向坂46から富田鈴花と渡邉美穂と一緒に出演させていただいております!

 

今回の企画は大喜利企画でして、、、
ええ!大喜利企画に!?と、とてもハードルの高い回でして始まる前までは緊張と不安でいっぱいでしたが始まってからは素直に楽しませていただきました!特に二人羽織大喜利が楽しかったです!
とても勉強になりました!☺️

 

出演させていただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

 

 

是非観てくださると嬉しいです!

 

 
 
 
 

読んでいただきありがとうございました

 

#499

 

関連記事