河田陽菜ちゃんの「塩むすび」

公式ブログまとめ - 河田陽菜

2021年8月12日の河田陽菜ちゃんのブログ
 
 

河田陽菜ちゃんの「塩むすび」

本日次のブログは河田陽菜ちゃんです。
 
 

 
塩むすび
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40496?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 






 

こんにちは

 
 

河田陽菜です

 
 

 
 
 
先月20歳になりました

 

 
 
誕生日を迎えるたびに「20歳まであと4年だー」とか「あと3年だー」とか数えていたら、あっという間に20歳を迎えてしまいました。
 
歳を1つ重ねただけで何か大きく変わったわけではないけど、20歳という一つの節目を迎えるのが昔から楽しみだったので少し嬉しいです😌
 
 
 
 
 
「20歳の抱負は?」とミーグリに来てくださった皆さんが聞いてくださったのですが「頑張る」としか答えられなくて、もっと具体的な何かを聞いてるはずなんだろうなーー。
でも具体的な何か、、、うーん。
 
 
 
なんだろう?って考えても思いつかなくて。美味しいご飯を作れるようになるとか?そういうことではない?
 
 
 
分からなくなって「抱負」をネット検索してみました、心の中に抱いている計画や決意らしいです。

 

20歳の抱負「美味しいご飯を作れるようになる」
 
これにします〜

 

今は0状態なので、、
 
楽しく料理できますように!
 
 
 
 

 

 

 
自分が何がしたいとかどうなりたいとかわからなくて、ゴールを今決めなきゃ今決めなきゃって思ってたけど、無理に決めずに分からないときはそのまま生きればいんだーって最近思うようになりました。
でも人生ゆるく生きすぎて何年か先、不安です!
 

 

 
自分で何も決められなすぎる20歳、もっとしっかり生きたいです〜
足りないものが多すぎます😮!

 

 

 
というわけで
20歳も楽しみます!

 
ツアー楽しみ!

 
 
 


 

 

 


 
またねーー

 
 
 

河田陽菜

 

関連記事