金村美玖ちゃんの「みくふぉと ~楽屋編~」

公式ブログまとめ - 金村美玖

2021年8月12日の金村美玖ちゃんのブログ
 
 

金村美玖ちゃんの「みくふぉと ~楽屋編~」

本日次のブログは金村美玖ちゃんです。
 
 

 
みくふぉと ~楽屋編~
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40499?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜
 

 
 
 
こんにちは!日向坂46 金村美玖です🌉
 
 
みくふぉと沢山見て頂けて嬉しいです💭
 
 
とても良いロケーションがあったので、メンバーに協力してもらいました!
 
 
(金村の写真は美穂が撮ってくれたよ!ありがとう📷)
 
 
みんな可愛いので、是非最後までご覧下さい〜
 

 
 
 
このちゃん最近この巻き方してるよね。
 
子犬みたいですよね🐶
 
 
 

 
 
 
このちゃんと言ったらこの顔!
 
いい写真〜って思ったらちゃっかりオードリーさんのグッズ着てた。ぬかりない。
 
 

 
 
 
みほち。
 
この日はポニーテールDay!
 
 

 
 
 
あはーっ!って表情。
 
爽やか。夏だね🌻
 
 

 
 
 
こちらは儚げな愛萌さん。
 

 
 
振り向きから微笑みの愛萌さん。
 
 

 
 
 
愛萌さん一緒にフォトエッセイ作りたいねって言ってくれて嬉しい。ふふふ。
 
 

 
 
 
最後に後ろの光がほわっとしてて好きな写真。
 
 
なのちゃんカメラの購入を検討中みたいですよ。
 
 
写真部、これからが楽しみですね📷
 
 
それでは!
 
see you later✩.*˚#341

関連記事