富田鈴花さんの「明日SHOWROOMへ20時集合なのだ🦝」

公式ブログまとめ - 富田鈴花

2021年8月14日の富田鈴花さんのブログ
 
 

富田鈴花さんの「明日SHOWROOMへ20時集合なのだ🦝」

本日次のブログは富田鈴花さんです。
 
 

 
明日SHOWROOMへ20時集合なのだ🦝
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40527?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 




 

 

 
こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です

 

 
みなさん、私に似ている動物はなんだと思いますか🐒?
サルですか?カエルですか?

 
ひなの🦤

 


 

 
明日20:00〜渡邉美穂とSHOWROOMします🎂

 

 
ふふふー🎂🎂🎂🎂🎂🎂
SHOWROOMを誰かとやるの何年ぶりだろう?

 

 
今のところ皆さんに姿をお見せできる機会が週に一回のひなあいなので、SHOWROOMでお会い出来るの楽しみにしてます!

 
日曜日なのでぜひみにきてくださいね。楽しみましょう🐗

 

 

 

 

 

 
先日はローソンさんのイベントでした🎶
この編み込みハーフアップ久々です。

 
割と今回のシングルの髪型で気に入ってるひとつでした🌷
花ちゃんズでなにかするときはいつもこの髪型なんだ〜

 
気付いていたかしら🙊?

 

 

 

 

 
今回のローソンイベントも、
オテンキのりさんが司会をしてくださいました!

 
毎度毎度のりさんが作ってくださる雰囲気はとても安心して、たくさんボケちゃいます。。。笑

 

 
オテンキのりさんの親しみやすさの秘訣はなんなのでしょうか・・とても気になります。

 

 
今度聞いてみよ〜。

 

 

 

 

 

 
ローソンさんでは8月17日から
❣️先着・数量限定でもらえるクリアファイル
❣️コミック玩具
❣️オリジナルデザインのソルティーバニラオレの発売
❣️オリジナルデザインのボックスティシュ

 
8月18日からは
❣️引用リツイートキャンペーン
❣️700円以上の購入でチャレンジできるスマホくじ

 

 

 
が始まります!

 

 
もうもりもりもりもたくさんなので、詳しくはホームページをぜひご覧下さい🏪

 
おやすみなさい🛏

 

 

 

 

 

 

 
それじゃ!パリピース✌(’ω’)

 

関連記事