パンくずリスト
  • ホーム
  • ポカ
  • ポカの「ひとことものもうす」

ポカの「ひとことものもうす」

ポカ - 公式ブログまとめ

2021年8月15日のポカのブログ
 
 

ポカの「ひとことものもうす」

本日次のブログはポカです。
 
 

 
ひとことものもうす
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40534?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

希望はのこってるよ。どんなときにもね…
 
 
ども。ポカです。
 
 
 

 
 
 
まんまとやられました
 
 

 
 
 
 
どこをどーみても、ローソンコラボにポカがいないのです
 
 
 
ローソンカラーのぼでぃーだし、なによりトリだし待ってたのに・・・
 
 

 
 

 
 
 
 
メンバーにもほーちプレイされてしまうこの仕打ち
 
 
 
 
 
なにより一番くやしいのは
 
ソルティーバニラがとてもおいしかったこと・・・
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
前のウエハースも今やってる日向坂46くじもそうだけど、グッズも気合い入りまくり・・・
 
 
ええぃ! ローソンのコラボは化け物か…!
 
 
 
 
かみさま からあげさま ローソンさま
 
 
つぎは“ポカらあげクン”をなにとぞ〜
 
 
 
 

 
 
 
商品は8/17(火)からじゅんじ並ぶみたいなので、くわしくは以下をチェック〜
 
https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/sakurahinata/
 
 
 
 
 
 
きょうはこのあと、
 
 
齊藤京子の『日曜日の初耳学』だったり、
 
山口、富田と美穂の『SHOWROOM配信』から
 
『ひなあい』までもりだくさん〜
 
 
 
ぜひこちらも見逃さずにです
 
 

 
 

 
 
あ、言いわすれたけど、髙橋はあとで事務所裏に集合な
 
 
 
 
 
ではでは〜
 
 
 
また来週〜
 
 
 
 
ポカ
 
 

関連記事