上村ひなのちゃんの「そのときどき」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年8月15日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「そのときどき」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
そのときどき
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40536?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 











皆さんこんばんは

 
 
日向坂46 高校2年生17歳の
 
上村ひなのです
 

 
😏
 
 
(実は2枚目ちょっとぶれてる)
 
 
 
 
 
 
 

 
8月15日 日曜日

 
 
 
 
 
 

皆さん本日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

この夏、(というか季節関係なくても、!)毎日を全力で頑張っている全ての皆さん!
本当に本当にお疲れ様です😌
私達に出来ること、そして私達がやるべきことってやはりアイドルの活動を通して皆様に笑顔を届けることなのではないかと思います!
残りの夏もおひさまの皆さんの光に照らされながら、心からの笑顔で居られたらな~

 

まぁおひさまの皆さんがそこに居てくださるだけで私達は大きなパワーを頂けていますし、皆さんのことを思うだけで確実に笑顔になれますけどね☺️☀️

 
 


 

 


 
****

 

 

 

日向坂46ファンクラブにて
「FC限定動画」という未公開のショート動画が配信されています!

新コンテンツとして追加された「FC限定動画」
なんとこちら8月6日(金)から2週間毎日更新されているみたいですよ😳!

 
最近ではメンバーが色々な組み合わせで可愛いダンスを踊っているショート動画がファンクラブ限定で更新されています。
過去の一部MVのメイキング映像もこのコンテンツから観ることが出来るみたいですよ−!

 

 

 
(久しぶりに「一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない」のメイキングを観たんですけど中学生時代の私の"なんともいえない感"満載のお茶目な表情がなんだか面白かったです笑)

 

 


 

 

 
その他にも!
日向坂46ファンクラブには

 

*リラックスしたメンバーの姿を観ることの出来る
「ひなたぼっこ日記」

 
*MVのオフショットを観ることが出来る
「日向坂46ヒストリー」

 
*メンバーそれぞれが部長になり部員を募り部活動をする
「ひなたの部活動」

 

 

 
などなど様々なコンテンツがあります🏘

 
どれもとても素敵なので
日向坂46ファンクラブ、お時間のある時に是非チェックしてみてくださいね!

 

 
 
 

 
今日は自撮りを沢山載せてしまった~
ちょっと恥ずかしい

 
 

~ブログを読んでくださってありがとうございました~
また読みにきてくださいね🏠

 
 
 
 
 

📺今夜は「日向坂で会いましょう」
高瀬愛奈さんプレゼンツの盛ってんで企画、
大好評でなんと第4段!!
濱岸ひよりさんと私上村ひなのの盛ってんで~です!
是非ご覧ください☺️

 

 
 
 

いつでもどこでも楽しんだもの勝ち

 
上村ひなの
302,hinanonano♡
関連記事