加藤史帆さんの「これ余談なんですけど…(・ω・)」

公式ブログまとめ - 加藤史帆

2021年8月16日の加藤史帆さんのブログ
 
 

加藤史帆さんの「これ余談なんですけど…(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。
 
 

 
これ余談なんですけど…(・ω・)
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40542?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 


 

 
 

本日、23:47から放送の
ABCテレビ「これ余談なんですけど…」
にわたくし加藤史帆が出演させていただきます!

 
 
 
 

バイトリーダーとして、余談のタネを調べてちょこっと収録に参加させていただきました👶🏻👶🏻

 

たくさん笑って幸せなひとときでした!
皆さん絶対見てくださいねー!

 
 
 

放送後にはTVerに配信されますので、放送地域ではない方も是非TVerでご覧ください🙇🏻‍♂️💫

 
 
 

そして、
「これ余談なんですけど…」の公式Twitterに加藤の意気込み動画を載せていただいてます!
こちらもチェックしてみてください🌷

 
 


 
最後に余談なんですけど…
最近私は山内さんの美容室ルーティーンの動画をよく観てます!
かとし美容院大好きです!

 
 

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

 

かとし
関連記事