河田陽菜ちゃんの「2択」

公式ブログまとめ - 河田陽菜

2021年8月18日の河田陽菜ちゃんのブログ
 
 

河田陽菜ちゃんの「2択」

本日次のブログは河田陽菜ちゃんです。
 
 

 
2択
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40574?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 






 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
河田陽菜です
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
「ビビッドアーミー」さんCM撮影のときの写真、実際に夏祭りに行った気分になれて嬉しかった日。
 
 
 

 
 
 
 
メッセージに載せた写真だって思いました?ごめんなさい😮
 
 
 
 
 
今日、このちゃんに納豆もらったんですけど(ありがとう)謎に凍ってました。でもこのちゃんが食べた納豆は凍ってなかったみたいで。
同じ冷蔵庫に入れていたはずなのに、なんでーー不思議!

 

でも美味しかったからまるです

 
 

納豆好きの松田さん

 
 

丹生×河田で「お味噌汁コンビ」
松田×丹生×河田だと「納豆お味噌汁」になります、可愛くないですか?

 

この間、3人でその話をしていて
納豆お味噌汁いいねーーって

 
 

丹生ちゃんはお味噌汁の具だと茄子が好きみたい

 

私も最近好き!
豚汁も好きだけど、、
とにかくお味噌汁って美味しいですよね

 

このちゃんはなんだろ?気になります

 
 

小学生の頃
朝ご飯にお味噌汁やスープがあると、学校に急いで行かなきゃだけど熱くて早く飲めないし、お腹膨れるよー、なんてワガママなこと思ってました。けどお腹あったまるし、美味しいし、今なら大量に飲みたいです😌!
当時の私に有り難さを教えたいです😮

 
 
 
 

ということで

 

またねーー

 
 

河田陽菜

 
 
 
 
 
 

 
 
関連記事