髙橋未来虹ちゃんの「どこまでが作戦なのか」

公式ブログまとめ - 髙橋未来虹

2021年8月20日の髙橋未来虹ちゃんのブログ
 
 

髙橋未来虹ちゃんの「どこまでが作戦なのか」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。
 
 

 
どこまでが作戦なのか
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40594?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
 
皆さんこんばんは
 
 
東京都出身 高校3年生 17歳 髙橋未来虹です
 
 
 
 
影山優佳さんが出演されている映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」が本日公開だったので、私も観させて頂きました。
 
 
友情に感動する場面もあったり、クスッと笑ってしまう場面もあったり、観ていて心がハッピーになれる作品でした。最後のエンドロールまで注目です!
 
 
影山さん演じる伊井野ミコちゃんは真っ直ぐで真面目で、でも想像力が豊かすぎる一面もあって、見ていると応援したくなる、そして元気を貰えるキャラクターでした。
 
とくにラブ探偵ミコちゃんが可愛かったです🔍
 
 
 
是非皆さんも、感染症対策をしっかりして、劇場に足を運んでみてください☺︎
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今日はここまでです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
髙橋未来虹

関連記事