上村ひなのちゃんの「書く角描く」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年8月20日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「書く角描く」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
書く角描く
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40596?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 









皆さんこんばんは

日向坂46の上村ひなのです

 

今日のタイトルは「かくかくかく」。
なんとなくのフィーリングで決めました

 


 
本日は影山さんが出演されている
映画かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」の公開日ですね!!私も早く観に行かせて頂きたいです!

 
 


 
実は最近髪が伸びすぎていたみたいで、この写真の時よりちょっと短めに髪を切りました。お気づきになりましたでしょうか( ¨̮ )/

 
 

考えてみれば1番最初のアーティスト写真の頃はミディアムくらいの長さでしたよね!
2年半ずっと同じ髪型をキープしてきたつもりだったのですがいつの間にか少しずつ少しずつ伸びていたみたいですね🌱

 
 
 
 
 


 
いつの日かパシャっと撮って
現像した写真です🕊

 
 
 
 

~ブログを読んでくださって有難うございました~
またね。

 
 

いつでもどこでも転んでも強がるタイプ

 

上村ひなの
307,hinanonano♡
関連記事