丹生明里さんの「~バナナ~」

丹生明里 - 公式ブログまとめ

2021年8月22日の丹生明里さんのブログ
 
 

丹生明里さんの「~バナナ~」

本日次のブログは丹生明里さんです。
 
 

 
~バナナ~
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40614?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

オレンジー!🧡

 
 
 

8月22日(日)テレビ東京さんにて16:00~放送されます、
"ジャンプビクトリーカーニバル 2021TV アドベンチャー"に出演させていただきます!🔥

 

数々のジャンプの作品に因んだ島に探検隊の皆さんと冒険し、お宝をゲットするために沢山の試練に向かって頑張って挑んできました!!!!
果たしてお宝をゲット出来るのでしょうか!?!?

 

皆さん是非テレビの前で一緒に参加して観てくださると嬉しいです!!!!
宜しくお願いします!

 
 

この日の収録は一日中だったのですが、いつもひなあいでお世話になっております、春日さんとご一緒させていただけてとても心強かったです!
この日がチャンスだ〜!といっぱい話しかけてしまいました!ラジオでもお話してくださりとても嬉しかったです!ありがとうございます☺️

 

共演してくださった皆さんもとても温かくて待機中もお話ししてくださってハッピーな現場でした!
いっぱい笑った収録でした!
皆さんありがとうございました!🙇🏻‍♀️

 
 

是非観てくださいね〜!

 

スタッフさんがバンダナを付けてくださったのですが、大好きなドラゴンボールの悟空が見えるようにつけて下さりました!

わあああああ!😍と大興奮でした(^^)有難いです!

 

一番大好きなマンガがドラゴンボールでして、、、お心遣いありがとうございます🙇🏻‍♀️
にやにや〜

 
 

読んでいただきありがとうございました

 

#502
関連記事