上村ひなのちゃんの「私のフラワーソング」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年8月22日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「私のフラワーソング」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
私のフラワーソング
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40619?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 









皆さんこんばんは

日向坂46の上村ひなのです

 

 

 
本日8月22日、日本テレビ「24時間テレビ44」特別企画フラワーソングメドレーに日向坂46が参加させて頂きました。

 

メドレーのトップバッターで
松田聖子さんの名曲「赤いスイートピー」を披露させて頂きました…!
アイドルの大先輩として凄く尊敬している松田聖子さんの名曲を歌わせて頂き、本当に幸せでした。
ありがとうございました💐

 
 
 
 

今年の24時間テレビのテーマは
「想い~世界は、きっと変わる。」

 

お花と音楽のチカラを皆さんに届けられるよう、大きな想いを込めてパフォーマンスさせて頂きました。
皆さんのこころにしっかりと、お届け出来ていましたでしょうか?

 
 
 


 
くみさん💐衣装は曲のイメージに合わせてピンク色のチャリティーシャツとピンク色のスカートでした

 
 
 

花に想いが込められた名曲の数々に包まれながら素敵な時間を過ごさせて頂き、想いを伝えることの大切さを改めて感じることが出来ました。

 

これからも自分の気持ち、、
特に感謝の気持ちを。周りの人にめいっぱい伝えていきたいです、!

 
 
 
 


 

 

~最後までブログを読んでくださって有難うございました~
またお会いしましょうね( ¨̮ )/

 
 
 
 
 
 
 
 

 


 
いつでもどこでもあなたのこころのお花💐

 
 

上村ひなの
309,hinanonano♡
 

 
 
関連記事