高瀬愛奈さんの「24時間テレビ💐」

公式ブログまとめ - 高瀬愛奈

2021年8月24日の高瀬愛奈さんのブログ
 
 

高瀬愛奈さんの「24時間テレビ💐」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。
 
 

 
24時間テレビ💐
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/member/list?ima=0000&dy=20210824
 
 

ブログの概要

 


 

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

 

高瀬愛奈です🐶

 
 
 


 

 

「24時間テレビ44 想い~世界は、きっと変わる。」の特別企画「フラワーソングメドレー」に出演させていただきました🌸

 
 

日向坂46はこのメドレーで松田聖子さんの「赤いスイートピー」と、KinKi Kidsさんの「フラワー」に参加させていただきました!

 
 

医療従事者の方々に感謝とエールを伝えるフラワーソングメドレーに参加させていただけてすごく光栄でした。

 
 

普段、こういったご時世の中で、私達は医療従事者の方々を含め、他にもたくさんの方に支えられて、毎日を過ごすことができています。

 

もちろん日々感謝の気持ちを持ちながら過ごしてはいるけど、なかなか実際に何か行動に表してこの感謝の気持ちを伝えたり、たくさんの方に笑顔を届けるっていうのは難しくて。

 

だからこそ、この「24時間テレビ」といういつも実際に観ていた番組で、こうした企画に参加させていただけて、何か少しでも、観てくださっているみなさんに元気だったりパワーを届けることができたかなと思うと、とても嬉しかったです☺

 
 

色んな気持ちを込めて、歌わせていただきました💐

 
 


 

 

チャリTシャツもいつも実際に買ったりしていたので、まさかこのTシャツを着て自分が出演させていただく側になる日が来るとは、とても嬉しい気持ちになりました。

 
 
 


 

 

24ポーズ✨

 

ちなみに、久しぶりのハーフツインでした〜🐶
この髪型がやっぱり、しっくり安心感あるなぁ(*´˘`*)

 
 


 

 

鈴"フラワー"さん🌼
このポーズはハートらしいです!
これからぜひたくさん使ってください〜やって🙄

 
 
 
 
 
 
 

これからも日々感謝を忘れず、
辛いこともある毎日かもしれないけど、
せめて私達を観ているときだけは楽しい気持ちになったり、少しでも嫌なことを忘れたり、みなさんにとって息抜きできるような、一緒に笑顔になれるような、そんな存在になれたら良いなと思います。

 

いつでも私達は一緒です☺

 
 
 
 
 
 

24時間テレビに出演させていただき本当にありがとうございました!

 
 
 
 
 
 

最後まで読んでくださってありがとうございました💓

 

高瀬愛奈/(o・ω・o)\

 
 

関連記事