宮田愛萌さんの「大きな声をあげてるみたいに」

公式ブログまとめ - 宮田愛萌

2021年8月25日の宮田愛萌さんのブログ
 
 

宮田愛萌さんの「大きな声をあげてるみたいに」

本日次のブログは宮田愛萌さんです。
 
 

 
大きな声をあげてるみたいに
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40645?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 





ブログ開いていただいてありがとうございます


 
こんにちは!宮田愛萌です。

 

 
佐原ひかりさんの『ブラザーズ・ブラジャー』を読みました。

 

アイドルをしていて「好き」よりも「合う」を優先した方がいいのかなって思うことも多くて、
そういう時自分の「好き」を無かったことにしてしまおうって思うこともあるけれど
でも、「好き」を大事にしていいんだなって思えました。

 

それに、多様性ということを私も正しく理解したいとは思うけれど、考えているとだんだんとよくわかんなくなることがあるんです。
でもこの本を読んで、
目の前の人を、個人として、その人として大切にしていけば、多様性ということに繋がっていくのかな、と考えました。
相手が自分とは違う人間であることを忘れてしまいがちだからこそ、こういうことって大切だよねって改めて思わせてくれました。

 
 

この本を読むことができてよかったなと思いました。
 


 
**************************

 

8月22日
 

24時間テレビさんに出演させていただきました。

 

観てくださった皆さま、ありがとうございました。

 

毎年「あっもう24時間テレビの時期かぁ」なんて言って8月の末を実感する、そろそろ夏の終わりを表す季語になってもおかしくないのでは?と思うほど、
みなさんご存知の番組に、
私も出演できる日が来るなんて思ってもみなかったので、すごく嬉しかったです。

 

日向坂46は、フラワーソングメドレーで、
松田聖子さんの「赤いスイートピー」を歌わせていただきました。
母が松田聖子さんのことが好きで、家でもよく聴いていたので馴染みのある曲。
カバーさせていただけたこと、とっても光栄です。

 

パフォーマンス時、すごく緊張したけれど
楽しんでできました〜!!!

 


 

 

Tシャツも着ました☺️うれし♡

 

**************************

 

スケジュール帳を新しくしました☺️

 


 

 

自分でオリジナルのノートが作れるお店で、
表紙の紙の色合いとか質感とか、
もちろんリングもゴムも中の紙も
全部全部たくさんこだわりを詰め込んで作りました。
名前も入れてもらいました〜

 

日向坂と自分の色を意識❤️💖💙

 

このこと、メッセージでも言ったのだけれど
嬉しいからブログにも書いちゃう!!!

 
 

このノートと共に、残りの2021年、そして来年を過ごして参ります☺️

 

スケジュール帳の後ろは普通のノートになっているからこれから始まるライブリハのこととか、ちょっと思いついたこととかもメモできるんだよ〜〜
早くたくさん書き込みたいな!

 

お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪


 

   みやた まなも#354


 

 

 

 

関連記事