松田好花さんの「三半規管強化期間」

公式ブログまとめ - 松田好花

2021年8月26日の松田好花さんのブログ
 
 

松田好花さんの「三半規管強化期間」

本日次のブログは松田好花さんです。
 
 

 
三半規管強化期間
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40662?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 







 

 

こんにちは!

 

日向坂46 松田好花です🌻

 


 

 

この頃暑いですね🔥
夜に涼しい風を浴びようと窓を開けても、ムッとした空気が入ってきて、あらら、、となります笑

 
 

湿度が高いと髪の毛が広がって癖が出てくるのも厄介です🙃
でも、縮毛矯正が出来る時代で良かったです😌
発明してくれた方には感謝ですね。。

 
 
 

( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و

 
 
 

告知です📢

 
 
 

⭐️B.L.T.10月号さん
ラヴィット!に関するインタビュー記事が掲載されています!私の“Love it”なことについてもお話しさせていただきました🐰

 
 

↓高校生クイズ関連↓

 

✏️モデルプレスさん

 

✏️月刊ザ・テレビジョンさん

 

✏️TVnaviさん

 
 

史帆さん、丹生ちゃん、私の3人でインタビューして頂きました☺️

 
 

そして、高校生クイズの放送日が決定しました!!

 
 

9月5日 13:45~15:25
高校生クイズ今年はソウゾウ脳だ!直前SP 
こちらの放送では、高校生クイズの応援ソング「何度でも何度でも」の初パフォーマンスがオンエアされます☀️

 
 

9月10日 21:00~22:54
ライオンスペシャル第41回全国高等学校クイズ選手権
果たしてどの高校のチームが優勝するのか!

 
 

ぜひチェックしてください✨

 
 
 
 

( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و

 
 
 
 

28日(土)19時~
有吉ぃぃeeeee!プレゼンツのオンラインライブ「卓志ぃぃeeeee!」に出演させていただきます🎮

 

ヒューマンフォールフラットの最難関ステージに視聴者の皆さんと挑戦したり、あるゲームを達人の方と対戦させていただきます!!!
ヒューマンフォールフラットはつい最近練習し始めたので、足を引っ張ることがないよう頑張ります!!
もう明後日だあ😳

 
 

↓チケットが購入できるページ貼っておきますね🎫↓

 


 
お待ちしています!!

 
 
 

それではこの辺で!

 

じゃあね( ᐛ )٩و

 
#74

 

関連記事