濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

公式ブログまとめ - 濱岸ひより

2021年8月26日の濱岸ひよりちゃんのブログ
 
 

濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

本日次のブログは濱岸ひよりちゃんです。
 
 

 
最近の濱岸ひより
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40669?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
こんばんは、濱岸ひよりです
 
 
 

 
 
 
 
母〜😊(佐々木美玲さん)
 
 
 
24時間テレビありがとうございました!
 
フラワーメドレーで「赤いスイートピー」を歌わせていただきました!
 
 
こんな貴重な時間を過ごせてとても幸せでした🎶
 
 
なかなか無いことなのでとても嬉しいです(/ω\)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
この前メッセージアプリでブログのネタを募集したところ、ひよたんが好きな漫画、アニメについてはどう?というふうにネタを提供していただいたので今回は「ひよたんの好きなアニメ」を紹介しますね(/ω\)
 
 
 
 
 
もちろん漫画も大好きなのですが、アニメはやっぱり声優さんの素晴らしさ、主題歌の良さだったり、推しのキャラが動いてると「おぉ💓」ってなりますよね!!!
 
 
 
 
んー、なんだろ、
 
 
 
好きなアニメ、、、
 
こういうのかくと後から「あー、あれも好きだった!!なんであの時思い出さなかったんだ!」
 
ってなるから嫌なんですよね、、、
 
 
 
 
まぁいいや、
 
今思うやつだから、!、、
 
 
 
 
定期的に観ちゃうのはやっぱり
 
「BANANAFISH」ですね!!!
 
圧倒的めちゃくちゃみてます!!!!
 
ミーグリでも「おすすめのアニメは?」
 
って聞かれたら絶対「BANANAFISH」!って言います笑
 
 
 
BANANAFISHのラストについて誰かと語りたいです、、
 
 
この作品は何度みても泣けます!、
 
 
 
 
いま、かいては消してかいては消してを繰り返してBANANAFISHの良さを書きたいのに上手くまとまらない自分の文章力の無さに絶望しています、、
 
 
とにかくみたら分かります!良さが!
 
 
ビジュアルもストーリーも女性に突き刺さるのではないでしょうか?
 
ギャングなのに図書館ではメガネ?だと?!!
 
 
となったり、、、
 
 
 
繊細、、、、あぁ、私が守りたい、、
 
となります笑
 
 
 
 
 
 
あとはーなんだろ、「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」くみさん(佐々木久美さん)にオススメしていただいて睡眠時間を削ってでもみてましたね!!
 
 
 
「凪のあすから」もすっごい好きです!!
 
 
「魔法少女サイト」は夜中寝れないとみたくなりますね笑
 
管理人がなんか好きです笑
 
 
ちょっとくせになります笑
 
 
 
 
「五等分の花嫁」も可愛くて癒されます〜🎶
 
 
いちかとみくが好きです、、、、♡
 
 
 
 
 
ダメだ!!どんどん好きなアニメがでてきます!
 
 
「この素晴らしい世界に祝福を!」
 
 
「Re:ゼロから始まる異世界生活」
 
 
も好きです!
 
 
異世界転生系も結構好きなんですよね!
 
 
 
 
あーでも「進撃の巨人」も最強ですよね!!
 
動いてるリヴァイ兵長みると「ほぉ😵‍💫」ってなります笑
 
 
 
 
 
 
みなさんのおすすめのアニメも教えてください!
 
 
 
 
 
まだまだ好きなのはたくさんありますが、今日はこの辺でさようならです、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいころまる〜

関連記事