上村ひなのちゃんの「いんすぴれーしょん」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年8月26日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「いんすぴれーしょん」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
いんすぴれーしょん
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40670?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 





皆さんこんばんは

日向坂46の上村ひなのです

 

今日のタイトルはポカブログのタイトルにありそうなフレーズにしました。笑

 
 
 
 
 

今このブログを書いている時
私は移動中の車内の暗闇にいます。

 

やっぱり車内だと揺れがあるので文字がよく見えない…特に"ば"と"ぱ"とかの違いが全然見えません…
凄く、書きにくさを感じながらこの文章を書いています。

 

というか、ここまで誤字なくちゃんと書けていますでしょうか?大丈夫だったかはまた後日確認することにしますね!
誤字があっても今日ばかりは許してください( ¨̮ )

 
 
 
 
 
 

本日放送された
日本テレビ「THE突破ファイル」さんに佐々木久美さんと出演させて頂きました!

 
 


 
収録の日、たまたま昨日のブログと同じ服を着ていたよ-という写真。載せたことあったらすみません

 

珍しく毛先だけ巻き髪にしてみました!

 
 
 
 


 
くみさんと
高校クイズの"トライ"ポーズ

 
 
 
 
 

物凄く楽しい収録でした!!
ありがとうございました!

 
 
 
 
 

~最後までブログを読んでくださって有難うございました~
以上、暗闇でぐらぐら揺れるかみむらひなのでした。
またお会いしましょう🏡
 

 
 

いつでもどこでも当たり前じゃないを当たり前にしたい

 

上村ひなの
313,hinanonano♡
関連記事