森本茉莉ちゃんの「明日のお誘い」

公式ブログまとめ - 森本茉莉

2021年8月27日の森本茉莉ちゃんのブログ
 
 

森本茉莉ちゃんの「明日のお誘い」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。
 
 

 
明日のお誘い
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/member/list?ima=0000&dy=20210827
 
 

ブログの概要

 

こんばんは。
 
 
 

東京都出身、高校3年生17歳の

 
 

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

 
 
 
 
 
 
 
 

明日8/28の18時からSHOWROOM配信をします。

 
 

少し急なお知らせになってしまいました!ごめんなさい_(._.)_ 

 
 

前回したのが4/29なので、4ヶ月ぶりですかね。久しぶりなのでちょっとだけドキドキします、、。

 
 
 

1時間ちゃんと時間余すことなくお話できるかなと、いつも始まる前に思うのですが

 

始まったら楽しくて、あっという間に時間すぎていくんですよね〜。

 
 

今回もまた一瞬で終わってしまいそうだな🦦

 
 
 

是非観に来ていただけると、嬉しいです!

 
 
 
 
 
 
 
 

 

じゃーん!!

 
 

こちらはブレスレットをアピールしている写真です💁🏻‍♀️

 
 

(後ろに貼ってある紙はあまり気になさらないでください。笑)

 
 
 

兄が最近アクセサリー作りにハマっておりまして、先程完成したものを借りました!兄用サイズなので、私には少し大きめ。

 
 

目の前で作っているところを見ていたのですが、細やかな作業で不器用な私にはすごい難しそうに見えました🔧でも、その時の気分で作りたいものを作れるって素敵ですね〜。

 
 
 
 
 
 
 
 

先日24時間テレビに出演させていただきました。

 
 

松田聖子さんの『赤いスイートピー』を日向坂46で

 

また、同じく「フラワーソングメドレー」に参加された出演者さんとKinKi Kidsさんの『フラワー』を歌唱致しました!

 
 

こちらのメドレーに参加させていただけて、とても光栄です。

 
 
 

日々沢山の方のために動いてくださっている医療従事者の方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございます🙇🏻‍♀️

 
 
 
 
 
 
 
 

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

 
 

ブログ読んでくださり、有難うございました。

 
 

では、またお会いしましょう。

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関連記事