上村ひなのちゃんの「スマイル( ¨̮ )」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年8月29日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「スマイル( ¨̮ )」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
スマイル( ¨̮ )
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/member/list?ima=0000&dy=20210829
 
 

ブログの概要

 



皆さんこんばんは

日向坂46の上村ひなのです
 
 
 
 
 
明日は「FNSラフ&ミュージック〜歌と笑いの祭典〜」第2夜に日向坂46が出演させて頂きます。
 
今回歌と笑いの祭典、ということできっと明日も笑顔溢れる日になりそうな、、!そんな予感がしています。
 
久しぶりに君しか勝たんを披露させて頂きます
 
是非ご覧下さいね( ¨̮ )/

 


 
君しか勝たん~(うぉううぉううぉううぉういえ~)
の歌詞の所がお気に入りポイントです。
皆さんもテレビの前で歌ってみてね🎤

 
 
 
 

 
 
この頃の私、髪がめちゃくちゃ長いですね😧

 
 

めちゃくちゃ長いロングヘアのこと、何と呼ぶのだろう…

 
 
 
 
 

ロングロングロング、ですかね
(絶対違う)
 
 
 
 
 
 
~本日もブログを読んでくださってありがとうございました。~
またお会いしましょう🏡

 
 

いつでもどこでも自分なりに
上村ひなの
315,hinanonano
関連記事