森本茉莉ちゃんの「トサテール」

公式ブログまとめ - 森本茉莉

2021年8月29日の森本茉莉ちゃんのブログ
 
 

森本茉莉ちゃんの「トサテール」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。
 
 

 
トサテール
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40691?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

こんにちは。
 
 
 
 

東京都出身、高校3年生17歳の

 
 

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

 
 
 
 
 
 
 
 

昨日はSHOWROOM配信をしました。

 
 

一緒にいてくれたポカとの半顔2ショット
 

 
 

観てくださった方有難うございました😌🙏🏻

 
 

直接ではないですが、コメントを通して皆さんとコミュニケーションを取れて楽しかったです!!

 
 
 

配信中紗理菜さんと愛萌ちゃんと陽世から「配信観てるよ」と連絡をいただいて嬉しかったです!有難うございます( ´͈ ᵕ `͈ ) ♡

 
 

これは陽世から届いた写真

 
 

私を描いてくれたそうです🙍🏻‍♂️胴体の描き方がそっくりだ〜!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日フジテレビさん『FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~』に出演させていただきます。

 
 

歌と笑いの融合がテーマということで、多くのアーティストさん・お笑い芸人さんが出られるため、とても楽しみですね( ˙꒳˙ )♪

 
 
 

久しぶりに『君しか勝たん』をパフォーマンスするので、ドキドキです〜。

 
 

18時59分から23時9分までの生放送となっております。

 
 

是非観ていただけると嬉しいです!

 
 
 

番組の詳細は下記リンクからご覧下さい💁🏻‍♀️

 
 

FNSラフ&ミュージック ~歌と笑いの祭典~ - フジテレビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

 

 

 

 

 

ブログ読んでくださり、有難うございました。

 

 

 

 

 

では、またお会いしましょう。

関連記事