上村ひなのちゃんの「煮卵を作る朝」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年8月29日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「煮卵を作る朝」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
煮卵を作る朝
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40695?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 








 
 
皆さんこんばんは
 
日向坂46の上村ひなのです
 
 

 
 
昨日のブログ、昨日中に更新することが出来ませんでした!楽しみに待っていてくださった皆さん、本当に申し訳ありませんでした🥲
 
 
 
 
宣言などは特にせずにいつの間にか始まっていたブログ毎日更新。始まった当初は毎日続けるつもりはなく、
 
でも気がつけば私の中でブログの優先順位が1番目くらいに高くなっていて
 
38日連続で更新をしていました、!
 
 
 
 
 
 
 
ここまで続けられたのは
 
ブログを毎日読んでくださっている、
 
時々読んでくださっている、
 
今読んでくださっているあなたのお陰です。
 
いつも本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
これからも、時々思い出してふらっと立ち寄りに来て頂けたら嬉しいです。欲を言えば毎回読んでくださったら…!凄く嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも

 

 

 

 
毎日とはいかないかもしれませんが、
毎回のブログがいつ誰に届いても楽しんで頂けるように愛を込めて書いていきます💌
今後もブログのご愛読宜しくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*おしらせ*
 
 
 
 
 
📺本日、8月29日 日曜日18:59〜
 
「FNSラフ&ミュージック〜歌と笑いの祭典〜」第2夜に日向坂46が出演させて頂きます!
 
日向坂46は久しぶりの「君しか勝たん」、
 
そしてBTSさんの「Butter」のダンスカバーをさせて頂きます✨
 
是非ご覧ください!
 
 
 
 
 
📻本日18:30からの「日向坂46のひ」略して"日向ひ"
佐々木久美さんとです!
 
沢山お話出来て嬉しかったです🥰
 
是非聴いてくださいね~!

 
 
 

📺24:59からの「日向坂で会いましょう」
今夜も是非観てくださったら嬉しいです!
あだ名企画😳

 
 
 
 

~ブログを読んでくださって有難うございました~

 
 

いつでもどこでも、、
上村ひなの
316,hinanonano♡
関連記事