上村ひなのちゃんの「5度目の場所。」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年8月30日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「5度目の場所。」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
5度目の場所。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40709?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 






 
 
皆さんこんばんは
 
日向坂46の上村ひなのです
 
 
 
昨日の日向坂で会いましょうで6枚目シングルのフォーメーション発表がありました。
 
6枚目シングルのセンターは金村美玖さん!
 
美玖さんのキレがあって軽やかなダンスも、歌声も大好きなので、凄く嬉しいです!!
 
 
 
おめでとうございます(*´`)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、私は三列目の真ん中のポジションでパフォーマンスさせて頂くことになりました!
 
1stシングルから数えて、この位置は今回で5度目になります。(ドレミソラシドも入れて大丈夫だとしたら…)5度目という言葉の響きに良い意味でびっくりしています😳

 

今回このポジションを任せて頂いていたこと、心から感謝しています。
 
 
この位置は、中央に集まってくるようなメンバーの絆の力を1番強く感じられる場所です。いつの日からか自分にとって凄く大事な場所になりました😌
 
 
 
今回フォーメーションが発表された時もここなら自信を持って自分の最大限を出せるような気がして。
 
ここならもしかしたら日向坂46の力になれるんじゃないかって、少し心強くなれました。
 
 
 
 
私にはどんなに苦しい時でも支え合える、素敵な仲間が居ます。
そしてどんな時でもおひさまの皆さんが私達を温かく見つめていてくださっていて!

 

何度諦めそうになってもまたすぐ立ち直ることが出来るのは、私達を応援してくださる全ての皆さんのお陰です☀️まるで優しい心で包まれているかのようなこの素敵な環境に感謝しかありません!

 

本当に本当に有難うございます、!
 
 
 
 
 
 
おひさまの皆さんと
またミーグリで沢山お話したいな☺️

 

皆さんからパワーとか愛を沢山頂いているので私からもお渡し出来たらな~って気持ちで毎日活動しています💌

 
 

ミーグリ以外でも様々な形で…例えばテレビ番組、ラジオ、雑誌などを通して皆さんの心に笑顔を届けていたいです!!

 
 

 
そして、これからもずっと、大好きな日向坂46の力になりたいです。その為にも向上心を持っていたいと強く思います。
自分自身のことをレベルアップさせられるよう努力します。
 
 

 
 
 

今回、小坂菜緒さんが休業中のなかでのシングル発売になりますが心は22人だという気持ちで。変わらずに、全員でひとつになって頑張っていきたいです!!

 


 
6枚目シングル、そしてこれからの日向坂46をよろしくお願いします☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~ブログを読んでくださってありがとうございました~
またね( ¨̮ )♡

 

 
上村ひなの
317,hinanonano
関連記事