佐々木美玲さんの「走る走る俺たち😼」

佐々木美玲 - 公式ブログまとめ

2021年8月31日の佐々木美玲さんのブログ
 
 

佐々木美玲さんの「走る走る俺たち😼」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。
 
 

 
走る走る俺たち😼
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40711?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
 

こんにちは‪(*´꒳​`*)

 

佐々木のみーぱんです!

 
 

今日のキテルネ!は見てくれましたか〜?

 

アートはすごすぎましたね👀
私器用じゃないのですごく羨ましいです!!

 
 

アイスでアートはお家でも出来そうなので、カップのアイスを買って来ようかな😊

 
 
 


 

 
 
 

先日は24時間テレビに出演させて頂きました!

 

まさか私たちが出演出来ると思っていなかったので嬉しかったです😌

 

前日もテレビで見ていたんですが、すごく心にくる内容で感動しました。
私もみなさんを少しでも元気を届けられたらなと。

 

こうやって色んな方のことを発信することぇ、同じ病気と闘ってる方も「私も頑張ろう!」と勇気をもてる気がします。

 
 

そして、松田聖子さんの赤いスイートピーも披露させて頂きました😊🌷

 
 

赤いスイートピー🎶

 
 
 
 

あとね、合間に空き時間がたくさんあって。

 

京子がワードウルフやらない?ってなって

 

ぐるり音頭チームでやっていました😆

 
 
 
 

楽しかった😆😆

 

ワードウルフやってたら、3時間がすぐ過ぎました✌🏻

 
 
 

         ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 
 
 
 

声春っ!のDVDが予約受付中なので、
是非皆さんチェックしてみて下さいね〜😌

 
 

 
 
 
 
 
 

🍞佐々木美玲🍞

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関連記事